1742202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ええもん~おいしいもん

ええもん~おいしいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

ザロック333@ Re[1]:人参炒飯のレシピ(11/13) むつのはなさん、こんばんは~♪ >レシ…
むつのはな@ Re:人参炒飯のレシピ(11/13) こんばんは~ レシピ見たけどかなりこ…
ザロック333@ Re:Re:人参炒飯のレシピ(11/13) レヴィさん、こんにちは♪ >炒飯に人参…
Levi-@ Re:人参炒飯のレシピ こんにちは 炒飯に人参は欠かせません…
ザロック333@ Re:RE:レモン絞り器(11/07) レヴィさん、こんにちは♪ >レモンの5…
Levi-@ RE:レモン絞り器 こんにちは レモンの5キロって簡単に…
2014年01月25日
XML

        久々に干し芋が食べたくて、昨年12月中頃に検索してたら、
        半生タイプの干し芋ってのを見つけて、予約注文しました。

        正月には食べられないけど、年明けの方が甘いらしい。
        よって1か月以上先の到着になりますが、買ってみました。
        待ちに待った干し芋、先日やっと到着。(=^¬^=)

        さて、半生タイプの甘くて柔らかい干し芋って楽しみ楽しみ♪
        と、ワクワクしながら箱を開けてみる。
        中には黄金色!じゃなくて、下記画像の様な干し芋が。
        けど干し芋って、白い粉が吹いてるほうが美味しいんじゃ?
        ちょっと疑問もありましたが、これはこんなもんかな?と、
        思いながらも、まずはそのまま食べてみる。

        ( ̄д ̄;)ゲッ!! なんじゃこら!!
        柔らかくもないし、甘くもない。ガーン!!!!!!
        しょうがないから、焼いてみた。
        焼いたら柔らかくはなったけど、全然甘くないし~~。
        何これ?、芋の旨みがほとんどない。(;。;=)
        まぁ~特別まずくはないけど、普通に食べられるけど、
        宣伝文句のように、全く甘くない。全く柔らかくない。
        全くその辺のスーパーで買った干し芋くらいの硬さ。
        と言うか、先日スーパーで買ってきた干し芋のほうが美味しい。
        やっぱ茨城産のほうが美味しい。あ~~失敗した。
        干し芋ごときに5000円近くも出して買ったのに・・・。(^ε^;)
        本当に柔らかくて甘い干し芋が食べたい今日この頃。
        また美味しいのを探すとするか~~。…((((へ~д~)へ






         
         


※ 今回お取り寄せした干し芋 ※

↓↓↓










千客猫ランキング用:1千客白猫
↑↑↑
良かったら一票、お願いします。(*^_^*)









おいもやの半生タイプな干し芋(平切り)500g大袋
おいもやの半生タイプな干し芋(平切り)500g大袋
おいもやの半生タイプな干し芋(平切り)500大袋2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月25日 18時16分08秒
[おやつ、デザート等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.