せんせーションズ第2弾&DVD発売 | 後列上等!〜ひたすら生田衣梨奈と伊野尾慧を推すブログ〜

後列上等!〜ひたすら生田衣梨奈と伊野尾慧を推すブログ〜

生田衣梨奈(モーニング娘。’15)と伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)を推しています(*^^*)
ひたすら推しへの愛を叫んでいます!
ふたりの魅力がより多くの人に伝わるといいなぁと思います
ゆるーく更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



こんにちぽんー

めっっきりJUMPさんの情報が入らなくなったななです。生きてます。


昨日かな?ライブDVDが発売されたそうで!

2ヶ月くらい前にCDショップに行って、
そのときにはまだ初回盤の予約もあったのですが
迷いに迷って予約しなかったんです。

だから実は買ってません笑


自分はよっぽどのことがないとDVD買わない派なので…
(持ってるのは道重さん卒コンとDVDマガジンVol.76くらいです)

それから数日したら初回盤の予約もなくなってて、改めてJUMPさんの人気にびっくりしましたね~




そして来月には
せんせーションズ第2弾DVDシングル発売!

原作ファンとしても楽しみな「暗殺教室」の主題歌…ですよね?

これはちょっと気になる!
また早めに予約しないとすーぐなくなっちゃいますからね!



ほんとJUMPさんの人気を感じる…
一昨年←!?に予約もなしに初回盤が買えたのが嘘みたいです…

つい気後れしてしまいます
ずっと後列ヲタだったので人気メン、人気グループを推すのってあんまし経験がなくて
(娘。はまだ情報が手の届く範囲な気がします)


もう少し、一線から離れた所で応援していようと思います。

そういう時期なんだ!


それではSee You AYUMIN...






Hey! Say! JUMPランキングへ

モーニング娘ランキングへ