離れて気づいたこと | 後列上等!〜ひたすら生田衣梨奈と伊野尾慧を推すブログ〜

後列上等!〜ひたすら生田衣梨奈と伊野尾慧を推すブログ〜

生田衣梨奈(モーニング娘。’15)と伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)を推しています(*^^*)
ひたすら推しへの愛を叫んでいます!
ふたりの魅力がより多くの人に伝わるといいなぁと思います
ゆるーく更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



おはようございます

一か月以上投稿してなかったんですね笑


これが俗に言う冷め期だ!と思ってから早数ヶ月…

その間に
いのちゃんのめざましテレビ
いのちゃんのメレンゲの気持ち
せんせーションズ等…


いのちゃんの躍進がかなり目立ちました


正直、推されすぎな気がします

自分が後列ヲタだからというのもありますが
世間一般から見ても露出が集中しすぎだと思います。


今までゴリ押しで嫌悪感が出た芸能人の方はいっぱいいらっしゃる中で、今回のいのちゃんはそれになってしまわないかすごく不安になりました。

特に大学生時代のこれでもかというほど干されていた頃に比べると、その差が大きすぎてちょっと引いてしまいました。


つまり、冷め期から完全に「冷め」てしまったんです。

この1ヶ月離れてみると
思いの外気にせずに生活することが出来、

初回盤とか番組の録画とかでもやもやしてた気持ちもなくなり、

ちょうどいい温度で応援できています。

前々から思ってた、「ジャニヲタになりきれない」違和感がすーっとなくなったようです!


これからさらに露出もファンも増えるだろうし
自分は少し遠い距離感で応援していようかなと思いました。


改めてもろいなぁと思いましたが笑


このブログは「後列上等」であり、
JUMPさんやいのちゃんは既に後列なんてものじゃありません。

なのでこれからあまり話題に上がることは少ないと思います。

今まで読んでくださったJUMPさんファンには申し訳ないのですが…



これからはハロプロ一本でいこうと思います。

また何か好きになったら別ですが笑



よろしくお願いします