婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

応援クリックぜひ宜しくお願いしますドキドキ

 

 

スピリチュアル系がヤバイって話がでてきます。

 

実は女子力アップセミナーとか、女磨きの講座とか、恋愛セミナーとか、受講して自分がいい女になったと勘違いだけして、やった気分になって、男性からは遠ざかっている……というケースってけっこうあります。

 

もちろん勉強会を全否定しているわけじゃないんです。

 

どういうものかにもよりますm(__)m

 

ただ自己啓発にお金を使いすぎる女性って、男性からは好まれにくいです……

 

もしお金あるなら、結婚相談所とか、独身男性も多数参加予定の会社のキャンプとか、現実の結婚活動の行動にお金を使った方がいいかと……

 

私は、結局お見合いで夫と結婚しましたが、社内の部活動やキャンプ、グループ会社のパーティイベントや飲み会などで交際を申し込まれる機会も多々あったので、女の子は20代のうちなら、救いようのないブスでなければ、そしてイケメンを狙わなければ(←ここ重要)、出会いってごろごろ転がっていると思うんです。

 

だから、自分磨きとかにお金をかけすぎず、男性と出会えそうなイベントへの参加にお金を使ったほうが本当の女子力はあがるのではと私は思ってますm(__)m

 

【天野桃子のエッセイ】←無料で読めますm(__)m

 

【天野桃子の書籍】

 

 

 

 

 

KindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)の読み放題サービス(月額980円)に加入している方なら全て無料で読むことが可能です。

初めての方は30日間無料お試しが可能で、期間中に解約すれば料金は発生しません。

解約しても期間中(30日間)は利用可能なのです。

Amazonさんの回し者でありませんm(__)m

 

最後までお読みくださいましてありがとうございますm(__)m