ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

2022年断捨離セールのお知らせその1

2022年12月07日 | お買い得

皆様こんにちは!マヌカンの舞子です。

1年ぶりの登場となります。

そして気づくともう断捨離の季節となりますよ。

今年は少しずつ色んなイベントが動き始めて

ナジャハウスも忙しくなってきたのですが

仲間が何人か辞めることになって、人手不足の中

綱渡りの気持ちでみんな日々のお仕事こなしていました。

 

セールは年末のぎりぎり、クリスマスの24日と25日となっておりますが

どれもお買い得衣装ばかりなので、ご自身へのクリスマスプレゼントとして

気に入られたものをゲットできることを祈っています。

 

それではセール品の一部をお見せしますね~

 

まずはカリビアンな色使いのツーピースです。

スカートだけでも色んな組み合わせが楽しめそうですね。

 

次はあるお教室の断捨離で出されたバタデコーラとなります。

とてもフラメンカな衣装で舞台映えしそう!

ツーピースなのでスカートを練習用としても使えますね。

そんなに着用していないようでまだとてもきれいです。

カンカンは艶やかなイエロー。

赤白水玉のフレコ付きシージョも付いてとてもお買い得だと

思います!

 

最後に舞子着用のワンピースです。

パステル調の花柄ボレロもセットで付いてとてもチャーミングです。

大人可愛くてとっても踊りやすいオススメの一着です。

本日は以上となります。

お値段は当日のお楽しみとしてください。

そして、今回はアミーゴス会員様のために

ナジャハウスが楽天で扱う全ての商品も20%オフでゲットできる

クーポンをプレゼントします。

次回のお知らせで詳細お知らせしますね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて以下はセールの詳細となります。

さて、ここからがチェックポイントです♪

いつものように今回の2日間限りのセールはアミーゴス会員様限定となっております。

詳しくは会員様に直接メールでお知らせいたします。(12月17日頃になります)

キャンペーン商品は、期間中、すべての商品が表示価格の半額になります!

さらに、2枚以上のお買い上げの場合、合計金額の60%OFFとなります。

(お一人様5枚までとさせていただきます)

 

この機会にぜひアミーゴス会員にご入会されてはいかがですか?

こちらからどうぞ

 ************************************************************

セール期間/2022年12月24日(土曜日)AM10:00~12月25日(日曜日)PM8:00まで

(アミーゴス会員様へ直接メールにてお知らせしたパスワードでサイトへ入れます。)

着信拒否設定になっていると届きませんので会員様なのにご案内メールが

届かないようでしたらご連絡ください。

 *アトリエでの試着・販売はしておりません。

 ※セール品のため交換返品は固くお断りいたします。

*商品によっては1点ものもございます。その場合は先着順となりますのでご了承ください。

*まだまだ活用していただけるコンディションですが、

レンタル衣装として使用しておりましたので、それなりの使用感がございます。

その点を予めご了承ください。

*商品はすべて当社にてクリーニングを済ませ、保管しているものです。

*サイズのお直しは商品購入後、別料金にて承ります。

後日メールにてお問い合わせください。

*お支払・発送につきましては、ご注文後に当店からご案内メールを差し上げます。

お問い合わせ/TEL03-3765-3192  FAX03-3765-3193 

e-mail  naja@najahouse.com 

**************************************************************

それではまた次回。舞子でした~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿