今年もやっぱり「ほぼ日手帳」 | *Siesta* 毎日を彩るフラワー雑貨のブランド

*Siesta* 毎日を彩るフラワー雑貨のブランド

アーティフィシャルフラワー雑貨『siesta』のブログへようこそ!

Siestaのブログへようこそ。

 

ブログを更新していない間も

実は、せっせと制作していました!

以前にもご紹介しましたが、「Krans」(クランス)という

ウェディングの花冠ショップです。

 

ちなみに、

Krans(クランス)とは、スウェーデン語で「花冠」という意味です。

 

お客様から結婚式のお写真をお送り頂いたり、

花冠に合わせたブーケのご依頼を頂いたり

ご友人から花嫁様へのウエルカムボードのサプライズブレゼント作り

赤ちゃんの出産プレゼントなど

花嫁の皆様から幸せをおすそわけしてもらっています。

 

お花に囲まれて仕事をしております♪と、言えば聞こえはいいですが、

実際のところは、お花に取り囲まれながら日々奮闘しています。

 

ご友人の結婚式や出産祝い、新居祝いなどのプレゼントどうしよう

と、思ったらちょっと覗いてみて下さい。

Kransホームページ内のブログは、ちゃんと更新しています。

 

Krans(クランス)

https://www.krans.jp

 

 

********

 

さて、タイトルにもしましたが

今年もやっぱり「ほぼ日手帳」を購入しました。

 

imageimage

2016年の4月にスタートしたので、今年も「ほぼ日spring」4月の更新です。

 

手帳の開き具合に紙質。

書くのが大好きな人には、たまらない手帳です。

私の場合、手帳というか日々の記録かな。

色々貼るので膨らみます。

 

image

毎年、お店で手帳を選ぶのですが、

やっぱり「ほぼ日手帳」を選んでしまいます。

 

一度始めるとやめられないほぼ日手帳の世界へようこそ♪

「ほぼ日手帳」