家庭用脱毛器ケノンの効果は?結果報告

こちらのページで、家庭用脱毛器ケノンの結果を報告したいと思います。

また、やり方を変えてみた時なども報告したいと思います。

ケノン照射前

ケノン照射前の状態がこんな感じでした。

毛を剃っている部分は、そこにあるホクロを除去しようと思って剃りました。

これしかなかったので、変な画像ですみません。

ケノン照射前

 

ケノン一ヶ月後の状態

ケノンを初めて使ったのが2021年8月1日です。

太ももレベル9、腕レベル5で照射しました。

太ももをレベル9で大丈夫だったので、少し日焼けしている腕にそのまま9でやったら、ほんの少しですが、色素沈着してしまいました。

なので、腕は弱めのレベル5で照射しました。

 

2週間後の8月17日に照射

照射レベルは、太ももとレベル9、腕はレベル7でしました。

 

その後、放置した9月2日の状態がこちらです。

ケノン1ヶ月後

写真だと、毛穴が目立ちますが、実際はそこまで目立たないと思います。

美容外科にて医療脱毛をかなり行った経験者ですが、正直、家庭用脱毛器がこんなに効果があるとは思いませんでした。

腕はこんな感じ

ケノン腕1ヶ月後

腕は、日焼けしているので出力弱めで気長にやりたいと思います。

動画での結果報告はこちらです。

 

ケノンで脱毛、半年後の結果報告報告

現在の状態を、始める前と比較します。(右側が現在です)

2022年4月16日の写真です。

ケノン半年後

毛根が死んだら、毛穴がなくなっていく事がよくわかりました。

初めて足の毛を剃った人は、

「毛がボーボーでも気持ち悪いけど、剃っても鶏皮みたいで気持ち悪い」

と思われると思いますが、鶏皮はなくなりますので安心してください!

 

動画も撮りましたので良かったらご覧になってください。

ケノン、私のやり方

現在、足が8で、腕が6の出力で脱毛しております。

保冷剤で冷やしながらだとなかなか進まないので、ダメージが少ないレベルで、テレビでも見ながらササッとやっています。そちらの方が結果は出ると思います。

ケノンをお得に購入する方法なども書いていますので、こちらのページもご覧になってください。

【最新版バージョン 8.5】家庭用脱毛器ケノン開封
今回の記事はプロモーションを含みます。 今回、最新版の家庭用脱毛器ケノンを購入しましたので、開封していきたいと思います。 使用用途は、足と手と腹の脱毛です。 そして美顔カートリッジがあるので、美顔器としても使いたいと思っています。 私の脱毛...