ホテルにお泊まりのわんちゃんのマッサージケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

Sさん8歳のセッションをさせて頂きました。

 

ご家族と一緒にホテルにお泊まりに来ていたSさん

とても甘えん坊ちゃん💕

 

セッションの後はゆっくりおやすみになられていました💤

 

前に前に〜という姿勢もバランスがとれ、Sさんの状態と、傾向などもお話しさせて頂き、ご家族で行える運動などをお伝えさせて頂きました。

 

一緒にお泊まり嬉しいね✨

ありがとうございました!

 

 

 

恩納村にある皿の上の自然さん

 

わんちゃんとお泊まりもできますし、レストランもわんちゃんと一緒にお食事をお楽しみいただけます。

夕日が見えるテラスも素敵で、お食事もとっても美味しく、特別なひと時をお過ごしいただけます。

GWもわんちゃんと一緒にという方が多く来ていたそうですよ🐾

 

皿の上の自然さんでは

ホテルをご利用のお客様へ、出張ドッグマッサージをメニューとしてお取り扱いくださっています。 

※ 事前御予約制のためご希望の際は、直接ホテルへお問合せくださいませ。

 

HPはこちら

 

 

 

 

 

--------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59