当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

当院では会計時の感染症対策として、カード決済、SUICAなどの電子マネーも使える様になりました!

 

 

ID決済も可能となりますので、これからのキャッシュレス社会にも対応できますw

 

 

安倍総理の辞任会見にかかわらず、9月は激動の月になりそうです。

 

 

一番大きな要因は気候変動です。

 

 

地球温暖化  ⇒  寒冷化

 

 

これは、地球上にいる人類なら誰もが避けては通ることができません。

 

 

なので、長期政権を築いてきた安倍さんの温暖化ビジネスでの役割が終わって、これから後を引き継ぐ次期政権が、寒冷化対策へ切り替えなくてはならなくなります。

 

 

温暖化の時代は海外出張、単身赴任、長時間通勤が当たり前で、他人が作った企業に就職できれば、そんなに責任を負わなくてもそれなりに生きて来られました。

 

 

しかし、激動の9月に世界情勢も大きく変わり、これから国境だけでなく、江戸時代のように県境も封鎖されて、それぞれの地域が鎖国された状態で地方創生していくと思われるので、他責から自責へ切り替えないとどんどん時代に取り残されて、さらにニート化が進んでしまうと思われます。

 

 

今までは国の象徴である天皇も存在し、日本という国に守られて、お金を持っていれば誰でも物やサービスを買うことができましたが、もしも全てが無くなってしまったらこれから何を信じて生きていくのでしょうか?

 

 

前号でもこれから日本の時代になると書きましたが、あくまで自責で生きられる人の話であって、時代が変わっても他責で生きていれば、いずれAIに監視・管理されて、何も自分で生み出すことができず、人に何も与えられないまま終わってしまうと思います。

 

 

量子力学の分野でも、この世は人々の意識が作り上げた波動でできていることが解明されてきており、現在の異常気象や地震という現象も、多くの人間の集合意識の乱れから起きているのかもしれません。

 

 

なので、旧社会システムに依存する、他責で生きる多くの人々の集合意識が変わらない限り、これから予測される大地震、大型台風、火山噴火などの自然災害も避けて通ることができないと思います。

 

 

それ以前に、9月以降は今まで信じて守ってきたものが、軒並み崩壊してくる可能性もあります。

 

 

過去や今まで手にしてきたモノ(学歴や肩書、役職など)に執着していると、どんどん取り残されて新たな時代へ進むことができなくなります。

 

 

まずは、旧システムの温暖化対策を白紙にして、未知なる寒冷化対策へ切り替える。

 

 

今年の夏も明らかに7月は日照不足で、冷夏と言ってもおかしくない気候でした。

 

 

そして、これから去年以上の規模の大型台風がやってくることが予測されているため、自責に切り替えて予防しないと大変な被害に巻き込まれる可能性もあります。

 

 

成功者の多くが、物事の失敗の原因は自分自身にある、という考えを習慣化しています。

 

 

これも量子力学の観点から言えますし、何よりも問題意識を環境や他人のせいにせずに、全ては自分自身の責任で起きていると考えた方が、失敗などの物事の修正が最速で進むのを、経験によって感覚的に知っているからだと思われます。

 

 

自分自身が変わろうとする努力をせずに、他人や環境が変わるのを待っているほど時間の無駄はありません。

 

 

*全ての原因は自分自身にあるという思考を習慣化する。  ⇒  自分が変わらなければ外の世界は何も変わらない。

 

 

日本という国が存在するのもあと数年かもしれません。

 

 

それまでに、自分にとって何を信じて生きていくのか?です。

 

 

 

内臓ヨガ教室に参加して頂いた方々の声♪

 

*身体がリセットされて生き返りました!

*酸素がこんなに美味しいと初めて実感しました♪

*全身の動きが滑らかになってスッキリ!

*軸が整って、体がブレなくなりました♪

 

 

☆内臓ヨガ教室のお申込みは、現在日曜日のみご案内できます。

 

内臓ヨガについて

 

 

 

 

 

 

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
04-2946-4150(よいコア) *予約優先