当院は生活習慣病にも対応した地域で唯一の<予防整体院>です


お客様に合わせたオーダーメイドの施術で自然治癒力を高める根本療法をご提供致します。



所沢の整体院”リラクゼーションルームCore-コア-”公式ウェブサイトはこちら

 

 

 

☆営業時間

平日朝10時~夜8時まで(お昼休み12時45分から14時まで)

土・日曜お昼12時~夜8時まで(お昼休みなし)とさせて頂きます。

*共に最終受付は午後7時迄。

 

 

 

今月末は仮想通貨の動きに要注視です!

 

 

日本株の動きと連動して見えるイーサリアムの方はむしろ暴落傾向にあるみたいですが、一時は780万近くまで上昇し現在660万円代におち着いているビットコインが先導して動くかもしれません。

 

 

先にビットコインが上昇して来月頭位から、またイーサリアムも引っ張られる様に上昇する可能性があります。

 

 

日本株も月末までは低迷する流れと言われているので、今月末までに一番注目すべきはビットコインになる可能性が高いです。

 

 

ここで過去のブログのおさらいです。

 

 

実は仮想通貨というのは、その原型になるものが1962年からあると言われ、それは何かというとIMF(国際通貨基金)が作ったバーチャル通貨であるSDRだと言われています。

 

 

1945年に誕生した資本主義はすでに17年後の62年に行き詰まっていて、その延命措置として国家間で自由にやり取りができるバーチャル通貨を作っていたのです。

 

 

SDRは国家間でのやり取りに使われていたのに対し、仮想通貨は個人投資家が自由に取引できる様になったと言うのが大きな違いでしょうか?

 

 

よって、民主主義は発足後の17年目ですでに終焉していて、このころから実体経済を伴わない経済政策が行われていたことになります。

 

 

なので仮想通貨にはすでに60年間の歴史があるため、派手な上下降な動きはありますが個人的には来年以降もまだ伸びしろはあると思っています。

 

 

ビットコインというと中国系というイメージが強いですが、実はビットコインを作ったのは日本人だと言われています。

 

 

イーサリアムはロシア産の暗号資産ですが、仮想通貨は現在ビットコインが基軸になって動いています。

 

 

つまり日本製のビットコインとロシア産のイーサリアムが、現在仮想通貨市場のナンバー1・2の座を独占しています。

 

 

世界で初めてビットコインを法定通貨にしたエルサルバドルは、認可してからビットコインが上昇したため、政府の財政が相当に潤っているそうです。エルサルバドル、「ビットコイン都市」建設を表明: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

現在ロシアが統治している北方領土には、半導体の材料となるダイオードがたくさん眠っていると言われ、日本の技術力と手を結べば熱・光伝導の速いダイオードを利用した技術開発が続々進んでいくと見られます。

 

 

いつまでも先行き不透明の米国に頼るよりも、ロシアと組んでもう一度北方領土の開拓をした方が、日本経済活性化のためにも良いと思うのですが、ロシアとの絆が深い日本の国体勢力がいよいよ動くのか?

 

 

今年度末の日本株と仮想通貨の動きに要注視です!

 

 

 

 

 

会計時の感染症対策として、当院ではカード・ID決済、SUICAなどの電子マネーも使えます。

 

 

 

寒冷化する地球で生き抜くためには、体温維持が優先されます。

 

当院の施術を受けて頂くと、しっかりと息が吐ける背中呼吸を体験できます。

 

背中呼吸で息がしっかり吐けると、新しい酸素が肺胞へ入り、基礎体温が上昇してきます。

 

本格的に氷河期に向かう前に、野生動物由来の正しい呼吸法をぜひ身に着けてください。

 

 

まずは慢性疾患を改善するには

減腔整体コースのご案内 → 減腔(連動)整体  コース

 

 

セルフケアを体験するには

内臓ヨガのご案内 → 内臓ヨガについて

 

未病のうちに予防する<特殊電子療法>を体験するには

ミラクルウェーブ療法

 

 

昔の日本人が当たり前のようにやっていた人間本来の呼吸法、歩き方、座り方など、何事も自分で体験しないと実感することができないので、ぜひお気軽にご活用くださいw

 

 

 

 

 

美と健康を追及する究極の<リラクゼーションサロン>

健康に美を+1(プラスワン)

 

所沢の整体院「リラクゼーションルームCore-コア-」
JR武蔵野線「東所沢駅」徒歩6分

所沢市東所沢和田2-17-15 *駐車場完備
(東所沢中央通り沿いノジマ電気さん向かい側)