【お知らせ】番組の曜日時間変更。 | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

【お知らせ】番組の曜日時間変更。



2013年から練馬放送でインターネットラジオの番組を続けているのですが、今年から編成の都合で放送曜日と時間が変更になりました。

私は現在、2番組を担当しています。
パーソナリティの中でこれは非常にレアケースなのですが、自分がやりたいと売り込んでしまったので(笑)…まあ、自分で自分の首を絞めちゃったわけですね。
一つは、練馬の雑学などを取り上げている「カメちゃんのザクザク雑学」。
もう一つはたぶん世界で唯一と思われる(笑)、大好きな富士山の情報番組「FUJIYAMANIAC」。
新年からの放送予定は、以下のようになっています。

●FUJIYAMANIAC→日曜16時30分~(リピート/日月火22時30分~・水木18時30分~・金14時30分~)
●ザクザク雑学→日曜17時~(リピート/月火0時~・火23時~・水木19時~・金15時~)

つまり、「FUJIYAMANIAC」の後に「ザクザク雑学」の放送があるということです。
私が決めたんじゃないけど、しつこい編成だな~(苦笑)。
土日月のリピートに関しては、ケイ グラントさん登場の23時~「The Radio GrantHeights」を挟んでの放送になります。

そして!
「ザクザク雑学」の第3週目に、番組ジャックよろしくで登場したまま居座っている瀬間ちゃんが、練馬放送スタッフからのたってのお願いで別枠に登場!

明日16日(日)の15時30分~放送の「Neribro Plus one」で、2年前に行った南米旅行について話しています。
ウルトラクイズで行った場所を再訪するなんて…ホントにうらやましすぎる~!
おすすめの場所などをあれこれと紹介しているので、ウルトラファンでなくても楽しく聞けるかと思います。

よろしかったら、そちらの番組も聞いてみてくださいね~。






人気ブログランキング