アタック25、復活! | Tortugas Tweets 〜ウルトラクイズの旅〜

アタック25、復活!



昨年9月末で惜しまれながら終了した、アタック25。
当時ネットで「だったら、BSで放送すればいいのに…」という意見が出ていましたが、今週になってBSでの復活が発表されました!
うわーい!

昨年の最終回の頃には話が出ていなかったようなのですが、ジャパネットホールディングスがBS放送局「BSJapanext」を開局、そこで「アタック25 Next(仮)」として復活するとのこと。
司会は引き続き、谷原章介さんが担当。
もうすでに、あのセットはBSJapanextのスタジオに運び込まれているんですって!
「あのセットを崩す前に、どこかに運んでおいた方がいい」とも言われてましたからね~。
あれを初めから作り上げるなんて…大変ですもの。

同時にBSJapanext公式アプリを開発中で、このアプリでは出場の応募や番組で使うクイズ問題の投稿、優勝者の予想など、いろいろなことができる予定です。
楽しみだなぁ…。

肝心の放送日時ですが…3月27日(日)より、毎週日曜13時~14時の予定だそうです。

1時間番組になるんですね~。
構成も今までとは違う形にしないと1時間はもたないと思うので、どんなふうになるのか楽しみです。
そして、27日に出場する人は今から募集するんじゃなくて、もしかしたら初回の出場者ということで集めているのかもしれませんね。
名立たるクイズプレイヤーが呼ばれて、こけら落としのようにするんじゃないかな~? なんて予想をしてみました。
でもね、個人的にはかなり時間的にキツイけど、出場者募集をして予選とかやってほしいなぁ…と思っています。

今後の動向に注目ですね!






人気ブログランキング