心と体を整える心身健康サポーター

ももせ笑琉花(えるか)です。

 


ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

フルムーンマジカルエッセンススプレーの募集を開始させていただきます。

 

 

毎回エッセンスの作成を楽しみに、

どんなエッセンスが選ばれるかとワクワクしながら作成。

 

 

今までにたくさんのエッセンスを作らせていただいて、

願いが叶ったというご感想をたくさんいただいています。

 

 

下記のご感想もそのひとつですが、

こうしたご感想は本当に嬉しいものです。

↓

びっくりですが、年下の男性との出会いがありました。

 

 

 

フラワーエッセンスは、

今に最適なサポートをしてくれます。

 

 

ニュームーンマジカルエッセンススプレーとのセット割も始めました。

 

 

満月&新月で効果倍増です。

 

 

image

 

 

あなたの願いを叶える

『フルムーンマジカルエッセンススプレー』をリニューアルして募集。

 

 

新月、満月のエッセンスは、

エッセンスの力を最大限発揮できるように、

私が心を込めてお選びし、

エネルギーが入りやすいように、

クリアに整えさせていただきます。

 

 

月の力、水の力、エッセンスの力、

願いが叶いやすい時間に作成することで、

全てが調和して最高の働きをしてくれます。

 

 

もうひとつの要素として、

あなたの純粋な意図を入れて完成するエッセンスです。

 

 

 

フラワーエッセンス

 

 

満月にあなたの願いを叶えるためのエッセンスをブレンドし、

さらにエネルギーをチャージしてお作りする

オリジナルエッセンス。

 

 

強力なパワーを持つ満月にエネルギーチャージしたエッセンススプレーで、

しっかり浄化、手放しを行うことで、あなたの夢へとつながります。

 

 

オラクルカードからのメッセージもオプションでお付けいただけます。

 

 

image

 

 

2014年に募集開始して、
彼氏ができたというご報告、
ご結婚や引き寄せ効果など、
たくさんのご報告をいただいています。


お月様のパワーを活かして、お願い事を叶えましょう

 

 

満月次回作成日は4月24日(水)の満月です

 


入るスペースがないと、新しいものはやってきません。


手放すことで新たなものやエネルギーを呼び込むことが出来ます。


要らない感情を手放し、

幸せになるためのエッセンススプレーです。


満月の浄化作用を活かすためのあなただけのオリジナルブレンドエッセンスをお送り致します。


ブレンドエッセンススプレー+バスソルト+オススメの使用方法、
意図設定方法がセットになっています。

 

 

オラクルカードからのメッセージがオプションになりました。

 


ブレンドエッセンススプレーのお水は、湧き水を使用。

 


あなただけのフラワーエッセンスをお選びし、

さらにオーガニックエッセンシャルオイルとクリスタルのエネルギーをチャージ。


オーガニックエッセンシャルオイルもクリスタルもしっかりエネルギー調整しています。

 

 

クリアリングしてエッセンスがより良く働きかけるようにします。

 

 

整えられたエッセンスに意図設定するのはあなたご自身です。

 

 

浄化バスソルトは、

沖縄でお供えした天然塩、桜木神社の祓塩、森戸神社の清め塩、宮古島の満月塩、様々な場所でお供えした天然塩をブレンドして使用。

 

 

蠍座月食ウエサク満月に、

フラワーエッセンス、オーガニックエッセンシャルオイルで浄化効果が高まるように作成しています。

 

 

 

恋愛・女性性アップバスソルトもオプションでお付けいただけます。

 

 

こちらは沖縄でお供えした天然塩に、

ペルーのピンクソルトにマチュピチュでエネルギーチャージしたもの、椿大神社の祓塩、

宮古島の新月塩を使用。

 

恋愛と女性性に効果的なフラワーエッセンスとオーガニックエッセンシャルオイルを入れ、

9月の牡羊座満月&中秋の名月にエネルギーチャージをしております。

 

 

image

 

 

エッセンススプレーのオススメ使用方法は、

その方にあった方法をお伝えします。

参考アファメーションもお伝えいたします。

 

 


クローバーなぜ、お月様パワーを活用するのか?

 


昔の人々は、

月が潮の満ち引きや天候、

女性にからだの周期、

植物の生長や生物の行動パターンなどに影響を及ぼすことを知っていました。

 


お月様パワーは、

自分の直感や自然のリズムを暮らしに役立てることが出来ます。

 

 

新月期(新月から新月後1~2日間)
計画を立てたり、新しいことに挑戦したり、新しい方法でものごとに取り組んだりするのに適した時期
新たな誓いを立てて実行に移しましょう

満ちていく月
何でもうまくいく時期
やる気を大事なことに集中させて、行動的に過ごしましょう

満月
努力が実を結ぶ時期
新月に立てた願い事や計画を見直しましょう

欠けていく月
じっくり考えたり、必要のないものを手放して、ものごとの整理をつけましょう

隠月期(新月前から新月までの1~2日間)
考え事や反省をしながら静かに過ごし、次のサイクルに向けて計画を練りましょう

 


クローバーフラワーエッセンスとは、本来の自分を取り戻すための波動水

花の持つ癒しの力で、

人間の心と体と精神の調和を取り戻すためのサポートとなってくれる癒し療法です。

ネガティブな感情やストレスを感じている人に対して、

心のバランスを整えて、

本来の自分らしさを取り戻し、

心身の健康をサポートしていきます。 


【フラワーエッセンスは、こんな方にオススメ!】
・恋愛のトラウマを解消したい 
・なかなか彼氏ができない
・ストレスやショックな出来事があって辛い
・小さい頃からのトラウマを解消したい
・人付き合いが苦手
・もっと自信を持ちたい
・気になることがあって眠れない
・前に進みたいのに進めない
・自己の開発や変容    etc

 


ちょっとした悩みから、

ずっと抱えてきた問題など様々な問題に対応できます。



フラワーエッセンスが持っているパワーとお月様のパワー、

そしてあなたの意図が入るようにしてお届けします。

 


申込みフォームに、

恋愛、仕事、お金 、人間関係 、家族、健康、守護・浄化など今のあなたの目標、願い事をひとつご入力ください。

 


今のあなたに必要なエッセンスを、

私が持っているエッセンス約320種類の中から3~5種類選ばせていただきます。

このブレンドエッセンスは、スプレータイプとなります。


今のあなたに必要なエッセンスをお選びすることで、

今の状況やあなたのパターンなどが見えてきます。


このおまかせブレンドは、

ご相談内容をお聞きして、お選びするものではありません。


エッセンス経験13年、

今までにカウンセリングなしのおまかせでもご満足いただいています。


どんなエッセンスが選ばれたのかは、

楽しみにお待ちくださいね。


エッセンス+お月様パワーを活かして、

あなたの願いを叶えましょう音譜

 

 

『フルムーンマジカルエッセンススプレー』

~料 金~    

6,500円(20ml レターパックプラス送料込み)
セット割(満月&新月) 11,000円(2,000円お得)
※新月エッセンスについて、詳しくはこちら

オプション
◆オラクルカードからのメッセージ +2,000円
◆ハイヤーセルフさまからのメッセージ +2,000円
◆恋愛・女性性アップバスソルト +400円
 

◆アバンダンスバスソルト +400円   


~使用エッセンス~
パシフィックフラワーエッセンス(フラワー、シー、72種類)、ヒマラヤンフラワーエンハンサー(チャクラキット、フルキット)バッチフラワー(39種類)、コルテ(ローズキット)、アンジェリックエッセンス(42種類)、その他、約320種類

下記の注意事項をご覧いただき、ご理解いただける方

~注意事項~
・このブレンドエッセンスはオーガニックのアロマオイルを使用したスプレータイプとなりますので、飲用は出来ません。香りが苦手な方は、事前にご連絡下さい。
・ご相談内容をお聞きして、お選びするものではありません。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。 
・100%の効果を保障するものではありません。 
・エッセンススプレーを使用すればすべてうまく行くとは限りません。 ご本人の努力や行動も必要です。
・スプレーボトル20mlは、10~14日間の容量になります。


~お申し込み方法~
下記のお申し込みフォームにご記入いただき、送信下さい。
申込みフォームで、恋愛、仕事、お金 、人間関係 、家族、健康、守護・浄化など今のあなたの目標、願い事をひとつご記入下さい。


お申し込みフォーム

宝石赤作成日
満月 4月24日(水
 

宝石赤発送予定日
4月26日(金)
           

 

 

~今までにいただいたご感想~
エッセンスのおかげで、突き進んで動き出したようです。
「うんうん」と自分に思いあたる事がいっぱいで
今までの緊張や不安がスプレーをかければかけるほど、それがほどけていく自分がいました。
私の願いが全てかないました。
肩に力が入ることなく自分のやりたいことに取り組むことが出来ました。
気分をかえることにも効果があったという実感があります!
また元の自由な自分を取り戻す事ができました。
新月おまかせブレンドエッセンススプレーのご感想♪
願いが叶う新月&幸せになる満月おまかせブレンドエッセンススプレーのご感想
パッと肌に透明感が出ました!
すぐにニュートラルな状態に戻るサポートをしてくれている。そう感じています。

私が手放したい事を見事に書いて下さっていてビックリでした。

エッセンスをお願いしてから、目標が見えてワクワクが止まらず、ずっとソワソワしています!

ハイヤーセルフさんからのメッセージを目にし、またまた涙が溢れてきました。

言われた通りになりましたー!

意識がぱっとするような、眼が覚めるような感覚がありました。

・エッセンス使いだしてから少しずつ大好きな人との距離を縮めることができてる気がします。

今回も、ぴったりの内容で感動しました

なんかつっかえが取れた感じです。

・これが一番必要とは驚きでした。

 

 


こんばんは。
ありがとうございます!
楽しみに帰宅したところ、届いていました。
香りもとても好きな香りで、なんだかムクムクと生命力が溢れてくるような感覚です。
スプレーを吹きかけた辺りが、爽快感があるようなスッキリした感覚もあります。
初めての感覚です!
バスソルトも一緒に送って頂き、ありがとうございます。
とてもうれしいです。
スプレーも大切に使用します!

 

(I.Sさま)

 

 

このエッセンスがあなたのサポートとなりますように。

 

あなたの願いを叶えるためのパワーを入れて作成致しますハート。

 

お申し込みお待ちしています。

 


満月

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しました。応援よろしくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ

 

 

 

LINE公式アカウントからもお申し込みやお問い合わせをしていただけます。

 

 

スマートフォンでご覧の方はこちらをタップしてください。

↓

 

 

花ネットショップオープン

クリスタルチューナーやパワーストーンブレスレットなどを販売しています。

↓

https://intigarden.thebase.in/

 

 

花浄化、開運、願いを叶えるヘキサゴンマット作成します。

 

 

安曇野サロン
『Inti Garden~インティ ガーデン~』


メニュー一覧
お申し込み&お問い合わせフォーム
フラワーエッセンス基礎講座
フラワーエッセンスプロ養成講座

お申し込みお待ちしております。
ご質問、お問合せもお気軽にご連絡ください。