6チャンネルを同時録画してくれる、ありがたい機械と暮らしている。二週間たったら、自動で消去、保存しておきたいものは録画された後から選んで残せるラブ
6チャンネルのうち D lifeという輸入ものが主な無料のBSのチャンネルを選んでいて…。
今はくーちゃんとボンダイビーチ動物病院をみている。

オーストラリアのイケメン獣医師クリスが、いろいろな動物を治療するドキュメント
1時間に、3つか4つの動物のエピソードがある。

オープニングでなぜか獣医師クリスが水着でビーチをかけている…。この人、動物と関係ない旅番組もやってて、タレントよりテレビの仕事をもっている、なぞの人。人気なんだろう…。ちなみに何年前の番組かわからないけど、クリスは独身。

犬は毎回でている。つぎにでるのは…自然公園のワニかな。ネコは、たまに。オーストラリアの野鳥、牛、陸ガメ、海ガメ
たまにカンガルー、コアラ、タスマニアンデビル

クリスだけでなく、
小動物救急病院の先生たちや
自然公園の飼育員もでる。
クリスはいろいろ出張して動物をみることが多い。

毒ヘビと戦った犬、マダニに噛まれた犬、
毒グモやニシキヘビが出たと住民に呼ばれて捕獲しに行く自然公園の職員

…オーストラリアで犬を飼うのはデンジャラス…?

{C493B62E-F60A-4780-8198-EA8187E6326A}
クリス先生ラブラブラブラブ