コーセー_提供
みなさま こんにちは コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

今回ご紹介するのは、コーセーのあの大人気美容液です!

ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]

大人気の1本、ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]が2月16日にリニューアル発売星

今季さらにパワーアップです!

 

*美白メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぎます。

 

ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]は

世界初※1の技術でシミが増え続ける原因を解明雷
※1 ヒト皮膚内のメラニンを蛍光で可視化。広域とはコーセー社内比。

メラニンの黒色化をブロックし、シミのもとを無色にとどめます。
シミのもとを無色にとどめ※2増え続ける未来のシミまで防ぐ、コウジ酸美白美容液。
※2 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと

増え続ける未来のシミまで防ぐコウジ酸が、シミの発生源※3に直に効き、メラニンの生成を抑制。濃いシミ、広いシミが増える原因をつくらせません。
※3 メラノサイト


<ご使用方法>
朝・夜・化粧水で肌をととのえたあとにお使いください。
ポンプを押して、手のひらに少量をとり、顔にていねいになじませます。

 

リニューアル前の明るいメタリックシルバーのボトルから、今回はダークなメタリックシルバーにリニューアル。

カッティングも美しく、クールに仕上がっていていますハート

 

こちら1プッシュ取ったところです。

とろんとした柔らかな肌当たりです。

ラフに伸ばしてみました。

肌に伸ばした途端、みずみずしく広がってくれます。

べたつきが気にならないので、年中使えそうな1本だと思います音符

高機能で頼もしく、使用感もとても気に入った

ONE BY KOSÉ メラノショット W[医薬部外品]。

こちら、

容量40mlで

参考小売価格:5,830円(税込)!

カウンセリング化粧品の美白美容液*でこのお値段はちょっと嬉しくないですか?

*美白メラニンの生成を抑えシミそばかすを防ぎます。

 

付け替え用もあるということで、長く愛用できそうな点も好印象二重丸グッ

先日行ったドラッグストアにも、もう店頭にテスターが並んでいました。

是非みなさまも1度手に取って感触をお確かめください☆

 


コーセー_提供
コーセー_提供