公式ページはこちら
みなさま こんにちは コスメコンシェルジュのパラディ♪ですニコニコ

 

本日はマンダムのヘアマスクをご紹介します☆

 

ルシードエル #質感再整ヘアマスク です星

ルシードエル #質感再整ヘアマスクは、

繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用によるハイダメージヘアに対応した質感再整シリーズの1品。

サロン技術発想の「酸熱トリートメント成分」※1配合で髪内部から集中補修。
傷んだ髪を艶やかでまとまる髪へと「質感再整」※2します。
また、ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進。熱を与えることで
補修成分の浸透を促し、髪の指通り・ツヤがUPします。
髪質を問わず全ての方におすすめのヘアマスク。

※1レブリン酸(毛髪補修)
※2ダメージヘアの質感を整えること
※ヘアアイロンやドライヤーで髪に熱を与えすぎないように 注意してご使用ください。

 

酸熱トリートメントとは?
酸性の毛髪補修成分で、蓄積したダメージを集中補修ししなやかで美しい髪へと導くヘアトリートメントのことです。ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され指通りのよさやまとまり、ツヤの持続力がアップします。

<ご使用方法>
週1~2回のスペシャルトリートメント
(1)シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ部分を中心に適量をもみこむようになじませてください。
(目安:セミロングでマスカット大2個分)
(2)3分間放置後、ていねいにすすぎ流してください。
(3)タオルドライ後、手ぐしを通しながらドライヤーでブローをしてしっかり乾かしてください。
※ ヘアアイロンやコテでスタイリングしながら髪に熱を与えることで酸熱トリートメント成分のヘアケア効果を促進させます。
(ヘアアイロンを使用しなくてもヘアケア効果をえられます)
※ ヘアアイロンやドライヤーで髪に過剰に熱を与えないように注意してご使用ください。

 

パチンと蓋を開けるチューブタイプの容器です。

200g入り。

結構ずっしりとした重みを感じます。

こっくりとした質感のヘアマスク。

華やかな甘さの中に爽やかさを感じるキンモクセイ×グレープフルーツの香りです。

 

髪にするするとよく絡んでくれます。

髪に塗布して3分置いている間も垂れてくることなくなじんでくれます。

 

うねり・広がりを抑え毛先まですとんとまとまる髪にキラキラ
サロン技術発想の新ヘアケア「酸熱トリートメント」を自宅で取り入れることができるのはうれしいですね☆

週に1,2回のケアでいいのも助かります☆

 

気になる方はぜひチェックなさってくださいね音符

ルシードエル_提供
ルシードエル_提供