こちら。

国体も栃木でやるんですね。
リハーサルって、私的には本番ですが。(笑)
2020年4月からの記録で標準を判定するとのこと。



まだ50Flyと50Brしか切ってない…


メドレーリレーが今年はスタメンじゃないって話しもありますので。

2日目に何か出れるのをもう1つくらい選びたい。

いや、選べるほど切れるだけいいじゃん。って話しかもですけど。

おじさんは練習量少ないから、200はどれもキビシーかもしれんですけど、100までなら切れる気がする。




日水連で100バタか?

…怖いなw



100バタは58秒62が標準らしいです。

10年ほど出てないから何秒出るか知りませんが、川崎で切れるならたぶんどこかで出れば切れるであろう。。


もしかしたら社会人も中止になるかもしれませんけど。


今の私が出れる、唯一の「全国大会(選手権)」と名前が付いているG1レースですから。


まぁ…格付けしたら1番下なんでしょうけど。。


現役選手と違って、この大会に全てを懸けるみたいな気概は正直ないかもしれないですが、周りのマスターズスイマーが目指す全国大会でもあるため、出来る限り標準切り続けたいと思う試合ですね。


日水連はタイムがものを言うので、出来たら複数種目出ておきたいところです。



試合があれば!w






あ、そうそう。


もえかが練習会やるそうです。

むさプラで!



私も行こうかな〜と思います。

そして上から見てたいなーってw


長水路はパスしてもいいんですけどね。


興味があれば聞いてください。


こういうのは待ってたら一瞬で埋まりそうなのですが、稲葉枠があるそうですw




ようやく金曜日。


本当に疲れた。