本日、なるケア。


1ヶ月ぶりです。



なるみもお疲れのところ、ありがとうございます。


今日は鍼で1発で固まってるところをほぐして貰いました。



どうやらなるみは今のお客さんから増やす予定もあまりないようで。



何人いるかわからないですけど、もはやなるみに触って貰えることがステータスですな!



相変わらず自分のいびきにびっくりして起きるのが恒例なんですけどw





今日のお土産はこちら。







そのあと、小島くんからお誘い頂いてたので一緒に横国へ。



年齢いくつ違うんだ…15?



いやいや。私がその年齢のときにそんな加齢臭出てそうなオッサンと話ししたいとか1ミリも思わなかったですけどね…




それが今となっては、とめどなく沸き立つ加齢臭。



年上をバカにするもんじゃないですな。



自分もそうなりえるものですw



しかし彼は私より速い人なので、動きを見れたのは良かったです。


スタートの体の固め方が凄い上手かったので盗みたいです。



長水路の50バタはまだ0.04の差で負けてるようですが、短水路は0.7も離されてます。



ドルフィンめっ!




【今日の練習】


400アップ

50×8 1分 iM


100×4 1分30秒 パドプル


100×1 パドプルFr MAX

28秒5→29秒7 58秒2


Dive 25Br 13秒9(6.8通過)


あとちょろちょろ。



1700M




パドプルMAXは回転上がらなくて、思ったより遅かったです。57くらい出るのかと思ってた。


もう1本行けそうでした。


パドル要らなかったかな。。



いや違う。これたぶん速い動きができなくなってるんだ。



ここに抗わないとダメな気がするので、しっかりフルパワー出せるようにやっていこう。




DiveのBrは初手で右足が空蹴りしてしまったので、来週の浜松の当日で合わせますw



久々にBrをちゃんと頑張った気がします(25ですけど)



あとは、てんてんさんから貰ったビールを頂きます。