ご無沙汰しております。みなさまお元気ですか??

 

こちら名古屋は本日気温が39度越えです。息がウっとなるくらい暑いです。

車に乗っていると外気温が43度とか表示されるので、車が壊れるのではないかと心配になります。。。

 

少し前には西日本と岐阜でとんでもない大雨が降って酷い被害が出たと思っていたら、

今度は雨がほとんど降らずに気温が38-40度というのは異常自体ですね。被災地の方々がお気の毒でなりません。

 

 

 

この気温は度が過ぎますよね。

日本は温帯ではなく、熱帯の気候になってしまったのでしょうか。

 

 

 

 

 

カピ男実家の紫陽花、ジメジメ梅雨の時期に癒されました。

 

 

 

 

まだ今週いっぱい猛暑の日が続くようですので、日本の皆様熱中症にお気をつけください。

 

 

 

 

話は変わりまして、ワールドカップ終わってしまいましたね。

ベルギーを応援していたのですが、残念ながらフランスに負けて3位。フランス強かった〜!

 

ウィンブルドンもジョコの復活優勝で終わったので、プレミアリーグ開幕を待つのみ。

 

今は移籍シーズンなので、レアルやらバルサへの移籍報道が色々と騒がしいですね。

ロナウドは噂されていた通りユーベへ移籍しましたね!

やっぱりアザール&クルトワはレアルへ移籍決定かな。ウィリアンはバルサでしょうか。カンテはどうするんだろう。

 

ユナイテッドへベイルが移籍〜?と噂がありますが、個人的には微妙ですかね。

贅沢言うなと言われてしまいそうですが(笑)

 

 

フェライニは残留、ブリントはアヤックスへ。

ユナイテッドは誰か獲るのでしょうか。ウッドワードさん、腕の見せ所ですね〜☆

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ マンチェスター・ユナイテッドへ
にほんブログ村