というわけで 


はあ? 



半島を抜けまして,一路山形を目指し・・・


たの? 


のまえに,ゴジラ岩を見ようとしたんですよ 



にゃんだ?それ? 


泣く子も黙るゴジラ様ですよぉ 



で?どうだったの? 


・・・・(T^T)・・・


みにゃかったのね?



b・・・・・看板は見ましたよ。


看板だけ?



だって雨上がりで,岩を見られるところまででっかい水溜まりが出来ていたんですもん・・・(T^T)・・・










33  ここだけは見れたんですけどね・・・・(T^T)・・・




  あ・・・・そ・・・







で,この後どこに行ったと思います?


わかるわけにゃいでしょ!!!




もう,いけずう・・・私達の好きなところと言えば?



水族館と動物園




分かってるじゃないですか。というわけで,大森山動物園を目指しましたよ。




・・・・・・・・にゃにもいえんわ・・・




hi















jl
























にゃ。あたしの仲間がいるわ


虎だぞお


・・・・



白い狼。どう見ても犬。飼えそうな気がするところが怖い 




m










ちょうかわいい。マフラーみたい♡





op














でたよ・・イヌワシ・・・Sちゃん。これは犬ではありませんよ。(学生の時のネタ。知ってる人は笑える。知らない人はゴメンナサイ)この尾羽が欲しかったよね。


鳥!!!鳥よ!!

あなた掠われちゃいますよ。大きいんですよ。




r










で,ここで不思議だったのは,ペンギンがいたこと。ペンギンは水族館では?

・・・これって私の先入観なんだよね?秋田ではきっとシロクマは水族館で飼うもの。ペンギンは動物園で飼うものなんだね。
 他の県でもそうなのかな?まあどこで飼っても,子ども達が喜ぶのでいいんだけど。
 いっそのこと水族動物園ってのはできないのかな?一気に見られて良いんだけどな。動物園と遊園地の組み合わせは結構多いけど,水族館と動物園の組み合わせってあるのかな?知りたいな。






動物園を出て,お昼を食べようとうろうろしながら山形を目指したんだけど・・・

・・・あれあれ?何もないうちに高速に乗っちゃった・・・

・・・そして高速にはお店屋さんが入ったパーキングがない・・・まだ建設中で,完全に繋がってるわけじゃないせいか・・・なにもない・・・(T^T)・・・そして私達はお昼代わりに持っていたヨーグルトでお腹をなだめたのでした・・・ちゃんと食べてから高速に乗りましょう



と言うところで夜も遅くなってきたので続きはまた明日以降に。













人気ブログランキング