Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

インフィニティプールに癒されるルーフトップバー ☆ ソラノホテル滞在記 - ③

2021年10月15日 |  2021 ソラノホテル

黒茶屋のテラスで秋川渓谷を眺めながらお弁当 ☆ソラノホテル滞在記 - ①

お部屋 プレミアパークビュー ☆ソラノホテル滞在記 - ② の続き。

 

ソラノホテルといえば、

素晴らしい眺望のインフィニティプールが素敵です

 

そのインフィニティープール真向かいのルーフトップバーに、

17時に予約を入れていました。

 

今回の滞在では、ディナーの予約を入れておらず、

(普段、朝食を摂らないため、

 ディナーは抜きにして、翌朝の朝食を楽しむという段取り。

 もし、お腹が空けばルームサービスをお願いするつもりでした。)

 

ルーフトップバーでグラスを傾けながら

トワイライトタイムを過ごすという計画♡

 

バーからは、こんな風にインフィニティープールと太陽が見えます。

 

ドリンクメニュー

私は、ほぼ下戸なので影響はないのですが、

この時は、まだ緊急事態宣言中でしたので、アルコールの提供は無し。

ノンアルコールドリンクや、フルーツ、ハーブ、フレッシュ野菜などを

使用したカクテルがありました。

 

お食事メニューも載せておきますね。

 

赤ワイン風と大葉のヴァージンモヒートで乾杯~

 

陽が沈んでゆきます。

 

綺麗~ プールで夕陽を眺めているゲストも。

スタッフさん曰く、プールを利用するのは、この時間帯がいちばんおススメなのだそう。

プール→温浴施設で温まって→バーという流れネ

 

プールでトワイライトタイムを過ごすのも素敵だけど、

グラスを傾けながらバーで過ごすのも、ロマンティックですよ~♡

奥には、プライベートルームもあって、グループで過ごすのも楽しいかと。

 

夫からお花とケーキのプレゼントも届きました~

超珍しい~

お近くのテーブルの皆さまも「HAPPY BIRTHDAY♪」をしてくださって。

(嬉しいやら、恥ずかしいやら

毎年、自分のバースデーの記念に自分で旅を企画しているワタシ。

今年は、泊まりたいホテルとお部屋だけ伝えて、予約は夫に任せました。

その時に、スタッフさんに促されて、

お花とケーキを用意することになったみたい…苦笑

 

ケーキは食べきれなかったので、お部屋に持ち帰りました。

(ケーキは夫がほとんど食べるという…笑)

ドリンクは、イマラウンジからテイクアウトしたコーヒーとスープ。

 

お部屋で、ゆ~っくりと過ごし、

かくして、自分のバースデーを記念した素敵な夜は更けてゆきました。

 

次回は、ソラノホテルのアイコン、

早朝のインフィニティプール編をお届けします

 

ソラノホテル滞在記 - ④ へ続く・・・。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Instagram始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。