今や星の数ほどもある、韓国子供服ショップ。その中であなたのお店は、何を大切にしていますか?


慣れてきたショップ運営、このままで大丈夫ですか?


何かを変えなければ!なんとかしたいけど何をしたら良いのかわからない!夜な夜なネットを開いては『韓国子供服 代行 安い』なんて検索していませんか。



少しでも経費を安くしたいなら、お得な代行会社を探すよりも1番は自分でやることです!




韓国語できないから?難しいことはしたくない?そんな気持ちではあなたの大切なショップは埋もれてしまいます。



この記事に辿り着けるほどのリサーチ力があるオーナーのあなたなら、センスは抜群です。あとは勇気をだして新しい世界に踏み込むだけ。




まだ手つかずの段階だけど、ショップ運営してみたい!自分でやり遂げたい!主婦、そして子育て中のママだからこそできる、ショップ運営をお手伝いします。



強い想いがあるあなたにだけ教える、本気の、読んで後悔させないリアルな買い付け事情をここに公開!!








▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼







今回の記事では、以前公開した¥300の有料記事をさらに詳しく、


✔️日本にいながら在宅で
✔️韓国語がわからなくても簡単に
✔️ひとりで買い付けできる方法



の3つのポイントを基準にして、私の1年半の失敗や経験を余すことなく記事に綴っているものです。



もちろん、何かわからないことがあった時の無料サポートをはじめ、自分で発注した後の振込 • 検品 • 配送のおすすめ方法などもご紹介しています。



筆者が現地ソウルに住んでいたからこそ、本当にわかるお得な配送会社、送金システムなど豊富な知識を、このお値段で。


※この記事を読み進めていくには、『子供服を販売したいママへ』を読んでおられると理解しやすくなっております。









《追記》

REQUがサービスを終了することになり、記事が読めなくなったしまいご不便をおかけします。申し訳ございません。


現在、別の新しい投稿サイトにて記事を執筆中です。今後、完成出来次第またご報告させていただきます。


購入ご希望者様には現在、記事の内容ファイルをメールにてお送りしております。


お支払い方法は、

①ゆうちょ銀行振込
②PayPay送金

の2種類からお選びいただけます。



詳細は、

メールdonguri.hc@gmail.com
もしくは
Instagram @donguri_hc までdmをお送りくださいませ。