力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今だからこそ大きな視野と意識で物事を捉えて

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

今日から3月です。

2月がアッと言う間でした。

家には日めくりがレンダーがあるのですが、

つい先日1日を見た気がしていて( ;∀;)

自分自身がビックリしています。

 

Covid-19が騒がれ始めて1年、これにもビックリしています。

 

3月には春分もありますが

昨年からの流れの続きとして私たちは変化し続けなくてはいけません。

いつの時代もその要素は少なからずあったにしろ

ここ最近は変わらざるを得ない状況を与えられていると言った感じでしょうか。

「昔は良かった」

「今まで通りに戻りたい」

と思っている方にはつらい状況かもしれませんね。

 

物理的に昔に戻る事は難しいけれども

未来を過去より素晴らしいものにすることは可能。

もっと言えば自分の受け入れ方、対処次第で

変えられない思っていた黒く覆われていた過去を

キラキラした過去に変える事も可能なんです。

(実際に起こった事を無かった事には出来ないけれど)

 

もし今辛い思いをされている方

人と比べず

自分のペースを守って

少しずつ前に進んで行きましょう。

 

私は昨年春の緊急事態宣言時にフラシスの誘いで気功を少し始めました。

そして2月初めから100日チャレンジをしています。

自分が出来る気功法を100日間続けるのです。

 

最近ではそれが気持ち良くて

朝わざわざ公園に行って大きな桜の木の下でそれを行い

ついでにフラの練習をしています。

少しまだ寒いですが靴を脱いで

素足で行います。

アーシングにもなるしね。(^^)

f:id:venusbreeze:20210301103655j:plain

 

毎日太陽に向かってそのルーティンを行っていると

太陽がそこにある事がありがたい

とシンプルにそう思うのです。

 

私たちは社会活動に参加して知らず知らずにそちらが中心になり

当たり前の事に感謝を忘れがちです。

大きな宇宙の流れの中では

社会活動よりも太陽がそこにある事の方が大事なんじゃ?

と思う日々です。

f:id:venusbreeze:20210301102811j:plain

 

今だからこそ大きな視野、意識を持って物事を見る事ができたら

もっともっと気持ちが軽くなると思うのです。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol