力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

【特別企画】無料カードリーディング春分~夏至に向けて

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

2021年の春分を迎えましたね。

皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?

春分のメッセージに付きましては本日ニュースレターにて配信致しました。

その中でご案内した特別な内容をこちらでも紹介したいと思います。

 

【特別企画のご案内】

春分のタイミングで無料のカードリーディングをプレゼント致します。

詳細は下記をご覧ください。

 

 

 

今回使うカードは

「ジェーンアン・ダウ式クリスタルヒーリングカード」

このカードはクリスタルヒーリングを確立した第一人者

ジェイアン・ダウの知識を元に出来上がったカードです。

 

もしジェイアンが生きていたら間違いなく

私は一番会いたい人として名前をあげるでしょう!

 

今回このクリスタルヒーリングカードを使って

お申込み頂いた方のこの春分から夏至までにテーマとなる事をカードに聞いてみます。

 

*お届けする内容は*

 

①1枚引きです。

②引いたカードの解説書に書いてある内容をそのままお伝えします。

私からの一言メッセージを追加します。

④カードの写真はメッセージと一緒にメールにて送信致します。

⑤お申込み期間は3月31日までとします。

⑥お友達等にご紹介頂いてもOKです。(但し、ご本人からのお申込みに限ります。又、ニュースレターを今後受け取って下さる事が条件となります。お申込み頂いた時点でご了承頂いたとさせて頂きます。)

 

インターネットメールの受信拒否をされている方は

info@sphere-rhythm.com の解除をお願い致します。

解除して頂けてない場合はメールでお届け出来きませんのでご了承下さい。

 

 

注)無料リーディングですのでご質問等には対応致しかねます。

 

細かいリーディングではありませんが

お届けする内容でご自身で感じて頂くことも目的です。

言われたまま受け取るではなく、想像力や内観力も使ってみて下さいね。

 

 

何故この無料リーディングをやろうと思ったかと言いますと

2020年秋分から私自身が3か月の指針として

このカードを引き始めました。

(このカードは2020年夏ごろ発売されています。)

それがとてもタイムリーなメッセージであったり

3か月間過ごしながらのテーマとしてピッタリくる感覚があって

皆さんにも必要な方にお届けできたら良いなあと思ったからです。

 

今回も勿論引きました。

私は引いたカードを3か月間スマホの待ち受けにして使っています。(^^)

 

本当に簡単なリーディングですが

もしご興味ある方はぜひお申込み下さいね。

 

今回無料とさせて頂いたのは、このカードで通常セッションは行っていない事と、とても簡単なお届けだからです。

 

お申込みはこちらのフォームからどうぞ → 

お申込み頂いて2~3日でお届けいたします。

 

お申込み期間が短いのでご注意下さいね。

 

f:id:venusbreeze:20210321234115j:plain

カードのイメージの一例です。
カードは全部で48枚あります。
 
右下に入っている言葉はカードには入ってません。
(私が冬至に引いたカードで自分用に画像編集したものです。)

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol