力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

「自分の事を書く」を許す

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

お昼頃からしとしと雨が降っていた東京でした。

ハロウィンの日はこちらの世界とあちらの世界が行き来しやす日なんだとか?

なんだか落ち着いてグラウディングできる感じの1日でした。

ハロウィンなのに雨のおかげかな?(笑)

 

2,3年前位まで

ブログを一生懸命に書いていました。

時間も今よりもあったので、そこに注げるエネルギーがあったのです。

今ブログの更新がなかなか出来ないのですが

ある時期から何を書いていいのか分からなくなってしまいました。

そして少し遠のく、、のサイクルへ

 

書く気は満々にあるのですが、なかなかサラっと書けなくて。。。

なんだか皆の役に立つ情報を書こうと色々思い過ぎて

結果書けなくなるという負のスパイラルへ陥ってしまいました。

ですが、最近

役に立つと言うよりも、

「自分の事を書こう」と思いつまらない内容かもしれませんが

日々私がどんな事をして、

どんなことを思って過ごしたのかを書いたりし始めました。

 

ヒーラーとしてお仕事をさせて頂いている中でそう言った情報を発信したいと

思っていたのですが、

なんだかちょっと辛くなってきたので

普通の日記的な感じの事も多く書く事を自分に許しました。

 

そんなこんなを書いていると次第に

お伝えしたいこともすんなり出て来るかなあと思ったりしています。

 

集客の為にブログを書く事はどのお仕事でも多々ある事ですが

それに囚われると私が苦しくなるので、少し止めてみました。

ただ、私自身が言うなればスピリチュアル的な事をベースに生きていたりするので

私を通してのそういう内容は自然と多いはずです。

 

書いていれば又流れは変わって来ると思いますが

そんな感じでしばらくはお付き合いいただけたらと思います。

 

明日から11月ですが、来月もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:venusbreeze:20211018124256j:plain

 

ニュースレターでは皆様のお役に立つことを配信していますので

良かったらご登録下さいね。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol