力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

毎日が特別な日だと意識してみて

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

日に日に寒くなっていきますね。

でもこのピンとしんた空気感が好きです。

この感覚お持ちの方多いですよね。

絶対寒いのはダメ!って方には辛いのでしょうけれど(笑)

 

先週の事ですが

日曜日には深大寺

先日の金曜日には柴又の帝釈天に行って来ました。

実はこの2つの場所は年初から行ってみたいと思っていた場所でした。

深大寺は梅雨明け後すぐに計画があったのですが一緒に行くはずの友達の体調が

優れず中止

帝釈天は近所に住んでいる友達がいるので

「行きたいんだよね~」とは話していたもののコロナの事もあって

なかなか誘えずにおりました。

 

11月も後半に差し掛かった頃に

以前よりも動きやすくなったこともあり

深大寺行こう!と思ったのです。

行きたい行きたいと思っていて、そんなに遠く無い場所なのに

行かないなんて!

こんな些細な願い事、しかも自分が動けば叶う事を行動できないなんて

他の事が出来るわけがない!!

と思って一気に行動したのです。

 

ただ行きたい場所に行くだけの事なのに

それが出来ないなんて

コロナの状況下で小さい事から大きな事まで我慢し続けた癖がついてしまった

感じでした。

 

先送りにも出来るのですが

気持ちがその2つの場所に行きたかったのです。

言い方を変えたら

「呼ばれていた」とでも言うのでしょうか。

 

深大寺は水にずっと惹かれていたのです。

帝釈天は少しミーハーな気持ちです。

寅さんでも有名だし、一度は行っておきたいみたいなね。(笑)

f:id:venusbreeze:20211121123401j:plain

どちらも素敵な場所でした。

深大寺は日曜日だったこともあり、スゴイ賑わいでした。

あとね新そばの時期でどこも長蛇の列

私は新そばは諦めて帰ってきました。

こちらは時期をみて再び訪れてみたいと思っています。

 

帝釈天は思っていた以上に建築物や彫り物が素敵で

大好きになりました。

f:id:venusbreeze:20211126122247j:plain

 

ここで観光した内容を書くつもりはなく

何が言いたいかと言うと

先にも書きましたが

 

目の前の小さな事に行動できないのは

大きな事への行動が出来ない事に繋がるのです。

自分で自分を満足させられないのであれば

何も満足させる事は出来ません。

 

何にでも言える事ですが

小さなことを疎かにするとそれは大きなブレーキになります。

 

私達は瞬間瞬間を選択しながら生きています。

大きな選択をする時はじっくり考えたりもするけれど

日々の小さな選択はそれほど真剣ではないので

なんとなく選択している事が多いのではないでしょうか?

 

この小さな選択も

何をベース選ぶのかを日々の生活の中に取り入れて

瞬間瞬間の選択をしていく癖をつけておくと

常に最高の選択をする事ができると思うのです。

 

私達は日々の生活を特別な事と切り離して考えがちですが

毎日が特別なんだと思って過ごすことが大切なんですね。

そうしたら私達は生き方が変わって来ると思うのです。

 

 

【期間限定セッション】

受付期間 (2021.11.8~2022.2.3)

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol