力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡牛座の新月、自分なりの豊かさを感じ切りましょう。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

東京は今日も雨。寒いです。

一日おきに雨が降る感じです。

 

5月に入りました。

個人的には今年のスピードが早すぎてついていけない気持ちです。

なんとか食らいついている感じですが

皆さまどんな体感をお持ちでしょうか?

 

先日撮影した東大の銀杏、

ほんの一か月前は

こんな感じでした。

すごい変化ですよね。

銀杏は秋の紅葉が目を惹きますが、新緑もメチャクチャ綺麗ですよね。

植物と同じ位のスピードで進めていかないと

本当に乗り遅れてしまいそうな感覚です。(*_*;

 

 

本日5時28分頃牡牛座の新月を迎えました。

部分日蝕を伴う新月です。

5月は30日に2度目の新月が起こります。

 

サビアンシンボルは

「花に水をやる女」

丁度この季節は植物は伸び成長し、花を多く咲かせてくれます。

 

このサビアンから受ける印象は

・お世話をして大切に育てる

・愛情を傾ける

・豊かな時間を過ごす

・美しい物に触れる

・趣味を楽しむ

・自然に触れる

・感覚を養う

等、一例ですがこのような事が浮かぶのではないかと思います。

 

それぞれの豊かな時間を過ごすことが牡牛座の季節にはぜひやって欲しい事。

GW、お休みの方も多いかと思いもいますのでご自身が満足する美しさを追求したことや楽しい事、心地よい事を体感して欲しいなあと思います。

 

牡牛座は土とも関わりが深く、サビアンも植物にまつわる事

土いじりをお勧めしたいところですが

現在5月4日まで春土用期間です。

土用の時期は土いじりはしない方が良いとされていますので、気にされる方は

植え替え、植え付け等は4日以降にお勧めします。

 

今回の新月は12ハウスで起き、天王星とも重なる配置。

表て立っての変化というよりも

内の中で変化したい、又はそのような流れに向かっている方も多いかもしれません。

この思いが近いうちに表に出てくるそんな流れかなあと思います。

この変化はちょっぴり刺激的。

動き出したら急激に進んで行く事も予想されます。

 

また魚座のハウスも協調されいるので

今回の新月では内なる事に意識を向けるのに良いと思います。

牡羊座に火星が入り行動しやすくなる今後

内側のあれこれを纏めて整理しておくと

今後とても動きやすきなると思いますよ。

 

もう少し詳しい内容をニュースレターでお届けしています。

ご興味ありましたらこちらからご登録下さいね。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol