ステップアップさせる石とは? | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


★使用しているパワーストーン

・ラピスラズリ

・レッドタイガーアイ

・オーロラクリスタルクラック入り


初めてご来店下さいました。

「敦賀にこんなお店があったなんて知らなかったです!」と楽しそうに店内をご覧下さり嬉しかったです。ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



美しいキャッツアイを持つ、レッドタイガーアイ。

瑠璃色が神秘的な、ラピスラズリ。

キラキラとオーロラに輝く、水晶。

3つの石が並んでいますキラキラ



ラピスラズリは心からの成長を望む時、変わりたいと願う時、必要なエネルギーを与え、手にする事ができる〝幸せの形〟に気づかせるでしょう。人生は、山あり谷あり楽しい事だけではなく、時には辛い事も訪れます。特に、この石は持ち主さんに今までとは異なる経験や、転機をもたらすとも云われています。そんな時に、悲しみや苦しみに支配されず、殻を破り、たくましくステップアップできるよう導くでしょう。

ラピスの与える変化は、振り返った時に自分を誇れるような〝成長〟をもたらしてくれるはずです。



タイガーアイは、持ち主さんを災いやトラブルから守り、仕事に必要な洞察力、決断力、行動力…といった部分を強化すると云われています。いかなる時も、冷静に物事を判断し、自分が仕事でなにを求められているのか、必要な事を敏感に察知する力を養うとされています音符ルンルン



お客様へ

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

お客様の「オリジナルブレスレット、嬉しいー!」の言葉に、オーナーも喜んでおりましたニコニコ

またパワーチャージ、リフレッシュが必要な時はいつでも遊びに来て下さいね飛び出すハート


お客様に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。