深呼吸!リラックスさせる石とは? | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


★使用しているパワーストーン

アクアマリン

・レインボームーンストーン

・ブルーレースアゲート

・モルガナイト

・ブルーアベンチュリン


初めてご来店下さいました。

ありがとうございます。

パステルカラーの石たちに癒されますね!

ポイントのレインボームーンストーンも美しく輝いていますニコニコ飛び出すハート


ブルーアベンチュリンは、日々の生活で溜まったストレスを癒す力に優れていると云われています。

一生懸命になりすぎて疲れてしまった時、心身ともに負担を感じている時、きちんと休憩することを教えてくれるでしょう。一呼吸することで、本来の自分らしさを取り戻してくれるはずです。



アクアが「水」、マリンが「海」を表す言葉であるように、アクアマリンはまるで「凪いだ海」を眺めているかのような穏やかな気持ちにさせ、不安・怒り・焦りといったストレスを「水」のように洗い流してくれるでしょう。そうやってリラックスすることで、ゆったりとした気持ちで人と接する事ができるよう促すでしょう。相手に対して素直な気持ちを伝えたり、心からの愛情深い言葉をかけたり、時には海のような広い心で受けとめたり、コミュニケーションを円滑に導くはずですキラキラ




お客様へ

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

また、パワーチャージ、リフレッシュされたい時はいつでも遊びに来て下さいね照れキラキラ


お客様に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。