【GT6】ヒュンダイ乗ってみたり | うぃいいのお部屋 "Willkommen!"

うぃいいのお部屋 "Willkommen!"

Guten Tag!ヤフブロでお世話になっていたうぃいいです。
主に撮り鉄、ミニカー、PS3関連のゲーム、自動車関係、動画の投稿などの報告やらしてます。

Guten Tag リア充です。日々充実してます。動画製作はさぼってます。っていうか本アカでの活動なんて丸一年放置だよね。あのあと少しずつ活動しようと思ってたのに全くしなくなって、もうどうしようか....

 だってあのアカウントにスケボーの動画とか載せてもつまらんしょ?それは別アカやで。教えんけど。基本的にコマ撮りと鉄道関連だけど、名鉄は全く撮れてないし、そもそもトミカなんて買ってない。普通にR8とかBRZの初回限定欲しかったのに買ってないよ。というよりお金が足りないよ。無理じゃねww

 

っというわ不満や最近のことはこんくらいにして、今回もGT6です。ごめんね、そればっかで。それしかネタないんだ。最近は色々なクルマでだらだら走ったりするのがハマってます。前回はフェラーリだし、その前は適当にFDでドリフト流したりだからね。さて、今回はどんなクルマなんdねしょうかねー(棒

 

ヒュンダイ・ジェネシスクーペ。コードネームはBKです。最近ニュル24時間すら出るようになり、調子のいいヒュンダイで、また日本に輸入をしようかとおしてるらしいです。またヒュンダイが日本で走るところが見れるかもだよね。そういう感じで今日は東京で走ってます。

 

ヒュンダイがなぜこんなに調子がいいというのは、チーフデザイナーが変わったからだと思います。BMWからとアウディからだっけ?そのおかげでめちゃめちゃいいデザインになりましよね。ちなみにこのジェネシスは3代目後期なんですけど、前期と比べると全く違うデキになっています。いいね。

 正直のこの顔は嫌いじゃないです、むしろプリウスより好きです。実際ヒュンダイはホンダより売れてるってのが現実ですからね。人気がないのは日本だけ。韓国を嫌いすぎ。

 

っというわけで数枚どうぞ

ってことで今回はこのへんでTschüss