クリスマスプレゼント問題 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
6歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

せまる12月


11月に入りました。今年も残すところあと少し

一年早すぎませんか…不安


来月のクリスマスサンタ

プレゼントは何にするか、問題発生中です驚き



欲しい物がない


息子に

「今年のクリスマスプレゼントは、サンタさんに何をお願いするの?」

 と、それとなく聞いてみているんだけど

「Diagon Alleyしか思いつかない」

と言うばかり驚き



親としてもLEGOのダイアゴン横丁は買うつもりでいたので、それ以外をリクエストして欲しいんだけど……タラー


昨年はニンテンドーSwitchや自転車、ナーフガンなどをプレゼントしたので、何か大きい物を探してみているんだけど、ないんだよね。


最近はピアノに興味があるみたいだけど、アップライトピアノなんて置く場所ない泣き笑い

自分が使っていたピアノは、すでに処分済み。今思えばもったいなかったなネガティブ


そもそも今の時代、ピアノの音がご近所迷惑になって問題に発展とかありそうだし、ヘッドホンで音を消せる電子ピアノが主流なのかな。

電子ピアノって、普通のピアノと音や弾く力に違いはないんだろうか?

値段も高そうだし、

「興味ないから使わない」

なんてことは許されない買い物よね無気力



夫はスプラトゥーンを買うって言ってるけど、息子はSwitch自体に興味がないんだから、要らないと思ってるんだけど。


あー、どうしよう!

ウルトラマンや戦隊モノに全く興味があれば、関連するオモチャを買えば済むのに。


あと数週間で用意しなきゃいけないのに魂が抜ける

レゴのダイアゴン横丁の他に、何か興味がありそうな物が発売されないだろうか??


ちなみに、クリスマスに向けたこのレゴは買いました下矢印

サンクスギビングが終わったら、飾るつもりクリスマスツリー



アドベントカレンダーは来月に入ったら始めるよキラキラ