エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市で 室内機2階~室外機1階エアコン工事

2023年03月07日 | さいたま市 エアコン 工事

先日8年ぶりにご依頼頂いたお客様宅で、追加オーダー頂いた分のエアコン工事です。

 

前回同様、エアコン本体は、お客様がネットで購入した物を取り付けます。

 

住宅設備の工事のご依頼方法は、施主支給が段々と主流になりつつあります。

 

工事業者の選定さえ間違わなければ、安くていい方法だと思います。

 

 

エアコン取り付け前です。

室内機は2階で、室外機は地面置きです。

はじめてエアコンを取り付けるので、図面を確認してから穴開けします。

 

 

 

 

 

取り付けるエアコンはパナソニックのスタンダードエアコンです。

ネットで購入すれば、送料無料で、実質37.000円位だと思います。

 

 

 

 

エアコン取り付け後

 

 

 

 

最後に試運転をして、問題無い事を確認して完了です。

お客様、再度のご依頼誠にありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願い致します。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお仕事 (グレース)
2023-03-08 18:20:03
初めまして!鹿児島で電気業をしています。色々勉強のためにブログを見て回ったりしてます。
中も外も綺麗な仕事をされてるのがわかり、コメントしてしまいました。雑な工事人が増えてる中貴重な存在だと思います。

室内機のコンセント線とアースの曲線が素晴らしいです。きちっとされてる方なんだな!と見て取れます!

たまに勉強のために訪問させてください。
Unknown (ハイブリッド電気)
2023-03-09 08:42:25
グレースさん コメント頂きありがとうございます。

私も同業他社さんのブログや、ユーチューブをみて勉強中です。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。