保有マイルの状況について(2022/12/1現在)

その他
スポンサーリンク

Good evening!

もう12月ですね。だんだん寒くなってきましたが、皆さん風邪など引いていないですか??
我が家は、未だに暖房器具を使用せずに耐えています(^^;)
でも、くるみくんは寒いのかな??心なしか、くるみくんの毛が伸びるのが早い気がします。。。

 

 

それでは、今年最後となる12月のマイルの状況について報告します。

 

残念ながら、先月も飛行機に搭乗する機会がありませんでした(-_-;)
考えてみると、今年は1度も飛行機に乗れていませんね。そろそろプレミアムクラスの食事が恋しいです。。。

さて、マイルの方は、ANAのマイルが少しだけ多く増えました。これはANA Pocketのおかげです。
スマホにANA Pocketのアプリをインストールしておけば、飛行機に乗らなくても移動でSKYコインやマイルがたまります♪
※マイルを貯めるには、月額有料のANA Pocket Proメンバーに登録する必要があります。

ご興味ある方は、以下のリンクからどうぞ(*^_^*)

ANA Pocket | ANA
【ANA公式サイト】歩いて乗っていつもの移動でマイルが貯まる!モバイルアプリサービス ANA Pocket。サイトに関す...

 

少し脱線してしまいましたが、残り1カ月で飛行機に乗る機会はきっとありません(涙)
ただ、来年は1月から国内線を予約しちゃいました(^o^)
ANAにキュン!のSUPER VALUEセールを利用して、国内片道  約7,000円で予約できました。
なお、一部、利用空港により「旅客施設使用料」が加算されますのでご注意ください。
このセール、本日(12/1)までとなっておりますので、皆さんもぜひご利用ください♪

それでは、来年はたくさん搭乗機会をお届けできるように、今から準備を進めます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました