保有マイルの状況について(2023/1/1現在)

その他
スポンサーリンク

みなさま

新年明けまして、おめでとうございます!!
昨年も大変お世話になりました。
今年もくるみ共々、どうぞよろしくお願い致します。

 

(写真は、くるみくんがいつもお世話になっていますトリミングサロン「しっぽぴあ」様から頂戴しました。)

 

皆さまは、2023年の目標は決まりましたでしょうか??
今年の私の目標は、以下の2つに決めました(^^;)
1.できる限り飛行機に搭乗する!!
2.何か1つでも新しいことにチャレンジする!!

1の飛行機に搭乗することは、それほど難しくないかも。。。時間とお金さえあれば、実現できそうです。
2は少し難しいですね。何にチャレンジするか?を今から考えたいと思います。個人的には、新しい投資やビジネスにチャレンジしてみたい(*‘∀‘)

 

さて、それでは新年1回目のマイルの状況について報告します。

 

先月も飛行機の搭乗機会はなく、マイルは微増でした。その中で、ANAよりもJALのマイルが増えていることに私も驚きました(^^;) どうやら、JAL NEOBANKのキャンペーン分が付与されていました。

さて、前述の目標にも記載しましたが、今年はたくさん飛行機に乗る機会を作りたいと思います。
実は、、、既にいくつか予約済です(^o^) 下の写真はいくつかを抜粋したものです。
皆さまと空港でお会いするのが楽しみです♪

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまと素敵な1年にしていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました