目玉(EYES)の財布とバッグが限定セールでお買い得♪アニヤハインドマーチの通販店舗 | ANYASTYLE店主ブログ

ANYASTYLE店主ブログ

アニヤハインドマーチの財布やバッグ・ステッカーなどを取り扱っている通販店舗 - ANYASTYLE店長のブログ。

新着情報から期間限定のセール情報などを不定期ながら配信していきます。

普通では手に入らない、日本未発売モデルも多数取り扱っています。

アニヤハインドマーチ通販店舗 - ANYASTYLEですクラッカー

 

いつもブログを見ていただき本当にありがとうございますニコニコ

 

今日は目玉のお財布とショッパーバッグの期間限定セール情報をお届けします。

 

 

 

今月に入ってからパソコンの調子が悪く、マウスを動かしてもスムーズに動いてくれなかったり、ソフトを起動しようとしても何かしらのエラーが出て起動できなかったりと、まともな作業ができない日々が続いていましたあせる

 

受注と海外へのオーダーは他のスタッフがしてくれているので問題なかったのですが、問い合わせへの対応など一部の業務に遅れが出てしまい、ご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃいます。

 

お待たせしてしまった方、この場を借りてお詫び申し上げます m(_ _)m

 

 

昨日、修理に出していたパソコンが戻ってきたので、ようやくまともな業務が再開できるようになりました音譜

 

期間限定スーパーセールをしようと思っていたのですがなかなかできず、本日より27日までスーパーセールを開催できるようになりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

目玉・アイズの財布とショッパーバッグが期間限定のスーパーセール

日々のアクセスを見ていると、『EYES・アイズ(目玉)』のお財布やバッグに興味のある方が多いように思います。

 

偶然にも日本国内の大手卸会社様からオファーをいただき、交渉の結果、ラウンドファスナーの長財布と肩掛けのできるショッパーバッグを安く仕入れることができたので、数量限定ではありますが、スーパーセールとして出させていただきます。

 

ANYASTYLEでは毎日さまざまなアニヤ製品をセールでお届けさせていただいておりますが、今回お届けするスーパーセール対象商品はどれなのか?

 

写真を入れつつ紹介させていただきますねにひひ

 

 

 

アニヤハインドマーチの目玉の財布3カラー

 

まずはこちらのラウンドファスナー長財布から

 ダウン ダウン ダウン

 

カラーは左から「ブラック」「ローズ」「ストーム」の3色

 

BLACKは2016年のコレクションから発売されており、今なお人気のあるお財布です。

ROSEとSTEAMは2017年春夏コレクション(2017SSモデル)より新たなラインナップとして追加されたカラーになります。

 

素材は牛革が使用されており手触りもとってもGOOD!!!

ヤギ革などに比べると強いのでお手入れもしやすく、初めてブランド物のレザー製品を使用する方におすすめです。

 

 

 

3カラーの中での一番人気は、やはり王道のBLACK合格

汚れが目立ちにくいだけでなく、どんなバッグやファッションにでも合わせることができるので、当店でも一番よくお求めいただいております。

 

2017SSから追加されたニューカラーはどちらも淡い感じのカラーですね。

 

 

 

ROSEはローズピンクで、お客様を見ても20代から30代の方から人気があるように思います。

 

STEAMはホワイトとグレーの中間ぐらい。

ホワイトにしては少し色が付いているように見えますし、グレーというほど濃いわけではないので、俗に言うグレーホワイトになると思います。

 

ニューカラーはどちらも薄めのカラーになっているので、汚れが付いてしまった場合は柔らかい布で軽くふき取ってあげてください。

 

布を水で濡らす場合はしっかりと固く絞ってから拭くようにしてくださいね。

 

レザー製品に水は禁物です。

 

水を吸ってしまうとふやけてしまい、よれっとした感じになってしまうのでお手入れの際は注意が必要です。

 

不安な方は、レザー用のお手入れグッズなども販売されているので、お近くのホームセンターなどで探してみてくださいチョキ

 

 

と何だかお手入れの話になってしまいましたが、EYESのお財布はこちらの3カラーがスーパーセール中です。

 

お好みの【EYESラウンドファスナー長財布】のカラーをクリックorタップしてください。

BLACK

ROSE

STEAM

 

 

目玉(EYES・アイズ)の肩掛けショッパーバッグ

EYESの同シリーズとして2017春夏コレクションから発売されている、持ち手(ハンドル)部分が少し長めのショッパーバッグも今回のスーパーセール対象アイテムです。

 

イーブリーマキシイーブリースモールなどと並んで人気のイーブリーショッパー

 

特殊なエンボス加工が施されたEYESがワンポイントでデザインされている、控えめな日本人にぴったりのバッグではないでしょうか。

 

見た目は控えめでも存在感はバッチリあるこちらのバッグ、よく見かけるハンドバッグと比べると持ち手部分が少し長いので、肩から掛けて使えるのがとっても便利ひらめき電球

 

ハンドルが長いからといって、トートバッグのように手に持って使うには長すぎる・・・なんてこともありませんラブラブ

 

ほら、こんな感じラブラブ!

 

インナーにはファスナーつきのZIPポケットもあるので、キーケースやコインケースなどの小さいけれどすぐに取り出したい。という小物を入れておくに便利です。

 

商品ページには他角度からの写真なども載せているので、興味のある方はぜひ一度ご覧くださいませ。

 

お好きなカラーの【イーブリーショッパー】をクリックorタップしてください。

BLACK

ROSE

STEAM

 

 

ANYASTYLEでは他にもセール中の製品がたくさん♪

日本では売られていない【日本未発売モデル】や、直営店では店頭に並ばなくなった現行品以外の旧モデルなども多数取り揃えております。

 

 

あちこち探し回ってようやく見つけました音譜

 

半分諦めていたのでとても嬉しいですニコニコ

 

などの嬉しいお声をよくいただきます。

 

 

アニヤの場合は追加製造せず、数量限定で販売されるコラボ製品などもありますので、よく行くお店で『買おうかなぁ~』と悩んでいるうちに売れ切れてしまった!や、欲しいので探し回るも『見つからない』といった方はぜひ一度当店をご覧になってみてください。

 

当店で販売されていないものも、リクエストいただければスタッフ総出で探させていただきます

 

日本、イギリス、ドイツ、アメリカなど、アニヤの展開している世界中の国々で探してきます。

 

 

アニヤハインドマーチでお探しのものがあれば、ANYASTYLEを覗いてみてくださいねニコニコ

 

アニヤハインドマーチの通販店舗 - ANYASTYLE