HPがリニューアルしました | ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

韓国(ソウル)と、日本(大阪)にオフィスを構える総合留学エージェント会社《SEKC韓国留学》の公式ブログです。

※2015年8月を以て、SEKC韓国文化交流院から《SEKC韓国留学》へ名称変更致しました。

アンニョンハセヨ!

SEKC韓国留学です。

 

この度、長らく皆様から親しんで頂きましたHPがリニューアルしましたのでお知らせいたします。

 

HPのURLは今までと変わらず・・・

http://www.sekckorea.com

となりますので、たくさんアクセスしてくださいね!

(以前のHPではモバイル版のURLを準備していましたが、今後はPC・モバイル共に同じURLとなります。)

 

また、今後の各種お知らせにつきましては、こちらのブログではなく

 

*インスタグラム→こちらをクリックすると移動します!

SEKC韓国留学インスタ: sekc_korea

 

*Twitter→こちらをクリックすると移動します!

SEKC韓国留学Twitter: @sekc_kj

 

にてご案内していきますので、せひチェックしてみてくださいね照れ

 

 

今後とも、皆様にリアルで最新の韓国留学/ワーホリ情報をお伝えしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

2020年7月24日

SEKC韓国留学スタッフ一同