Category

 

ゴーヤとじゃがバター2小文字

Foods & cooking

 

食に対する根本的な考え方から、普段の何気ない料理の話まで色々まとめたカテゴリー。仕事として制作したレシピも合わせてご紹介しています。「一時的ではなく、生活環境が変わってもリピートしたくなるレシピ」がモットー。食べたいときに臨機応変に作れるものを目指しています。

 


なめなめくつろぎモードスクショ文字Design & illustration

 

オリジナルキャラクターのデザインや描いたイラスト等をまとめたカテゴリー。「nameko tomato」や「namekkoseijin」の誕生秘話が気になる人はこちらを読んでみて下さい。

 


シリコン型取2文字Craft & modeling

 

ワックスを使用した原型制作や造形のちょっとしたテクニック等をまとめたカテゴリー。形になるまでには時間がかかりそうですが、ソフビ、ハンドメイド雑貨、キャンドル製作などを現在企画中です。

 


2015お花見8文字photography

 

普段の何気ない風景や物事を撮影してまとめたカテゴリー。Instagram にも写真を投稿しているので、気になった人はそちらもどうぞ。

 


LINEスタンプ完成小文字Shopping

 

現在リリース中のオリジナルアイテムや、サイト等をまとめたカテゴリー。ちょっとしたアイテムから、少し真面目なものまで色々と作っています。

 


ホットプレートハンバーグ画像小文字Aimation & movie

 

自分の妄想を動画にしてまとめたカテゴリー。インパクトは強め。動画編集ソフトである程度編集できますが、プロの方とコラボして本格的なものも将来作ってみたいです。

 


謹賀新年文字Topics & others

 

旬な出来事や気紛れに書いた記事をまとめたカテゴリー。とっても真面目な話からちょっと怪しい話まで色々あります。中の人に興味があるという人は読んでみて下さい。

 


ドラクエⅩインストール小2My favorite games

 

主にドラクエⅩに関する記事をまとめたカテゴリー。調理・コロシアム・ハウジングに没頭し、世界を救うことを忘れた主人公の冒険は、終わりそうで終わらない。