冷え性の改善 | 1ヶ月で身も心も運命も変わる。

1ヶ月で身も心も運命も変わる。

ファスティング、マインドフルネスで思考が変わり、
身も心も人生も大好転できる、運命の1ヶ月を体験してみませんか?ワンツーマンでサポートします。

こんにちは!1ヶ月で身も心も運命も変わるダイエットキャンプトレーナーの安田です。



『冷え性の改善』



来週からまた寒くなるそうです。



身体が冷えるとたいしゃが悪くなり



『風邪をひきやすい』『便秘』『下半身がむくむ、太りやすい』など身体の冷えは良くありません。



『冷えは万病のもと』という言葉があるように



身体が冷えると病気を引き起こしてしまいます。



その冷えをとると身体の基礎が変わり



新陳代謝がよくなり、自然治療力が上がり



様々な不調が改善されるのです。



冷えとりには、『半身浴』も効果的です。



38度ほどのお湯に浸かり約15分ほど浸かるのが良いでしょう。




『呼吸法』




鼻から空気を吸って15秒止めます。



そしてゆっくり空気を吐き切ります。



中に入れた空気を全部出しきるまで吐き続け、吐ききったところで鼻から空気を吸います。



そして15秒止め、またゆっくりと空気を吐き切ります。



これを3回続けて行うことで身体が温まり、とても効果があります。



『食事は腹八分目』



お腹いっぱい食べると血液が胃に集中しますので、血行が悪くなります。



食事を腹八分目にすれば、自然と少食になっていきますのでダイエットにもなります。



食欲がない時などは、無理に食べずに、胃を休める時間をとるだけでも違います。



プチ断食もおススメです。



寒くなる季節ですが、身体を冷えないように心がければ、



健康でキレイな身体になりますよ。




最後までお読み頂きありがとうございます。


【ダイエットキャンプ】
30日間で身も心も運命も変わる!!
ファスティングとマインドフルネス
パーソナルトレーニングのオリジナルプログラム身も心も飛躍的に変わります。
30日間ワンツーマンでサポートいたします。

このような方だけに参加下さい。
▪︎1ヶ月の短期間で健康的に痩せたい
▪︎短期間で体質改善をしたい
▪︎様々な業績を上げたい
▪︎人間関係、経済、健康の悩みを減らしたい
などございましたら全力でサポートします。
お問い合わせは→virgo.8.9.11@gmail.com

ファスティングドリンクのみの販売も行っております。身体に優しくて美味しい!完全無添加のファスティングドリンク。
⬇️⬇️