UNIQ: ぽろりのブログ

UNIQ: ぽろりのブログ

K-POPとイケメンを愛するブログです。たま~に旅行記事もあり
ほぼ妄想が暴走してるフィクションです・・

Amebaでブログを始めよう!

 

★公式さんよりWeiboでMVって言うかレコーディング場面の公開がありました。

5人揃ってての動画は3月のあの日以来ですが

撮影したのは 3月のあの日です…

 

 

 

 

公式さんからまたyoutubeに正式にアップがあるかと思いますが

先にWeiboから拾った動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

5人が集まると やっぱり家族のような兄弟のような

そんな感じがしますよね~

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★8月4日Weiboにて公式さんより新曲の発表がありました。

ドラマのエンディングソングです。

中国ではドラマが公表になるまで あらゆることを秘密にする傾向がありますが

この新曲をレコーディングしたのはおそらく3月に中国で5人が集合した時だったのだと

思います。

 

やはり中国で作られる曲は なにか中国らしいと言うか

スンヨンが頑張ってる音楽の傾向と少し違う感じがします。

 

日本にはJpopのように 日本らしさがあるし

中国にも やはりチャイニーズPOPのようなものがあるのかもです。

 

でもどちらかと言うとあたしは

KPOPのように 世界に通用する傾向の曲が好きかもです。

 

しかし こちらの曲はきっとドラマのエンディングにふさわしい感じの曲なんでしょう。(ドラマは少年少女のラブコメのようです)

そしてなにより メンバー全員が各パートを歌ってます。

デビューしたころは まだ歌はソンジュとムナンに任されてましたが

それぞれが成長して 歌にも自信がつき 違和感なく聞けます。

 

どこを誰が歌ってるのか 確かめながら聞くのも楽しい曲に仕上がってます。

 

曲はいまではiTunesでも買う事もできますので 良かったら買ってやって下さい。

 

こちらはWeiboから拾った音源にあたしがかってにスライドショーをつけました。

MVがないのでこれを作ってみました。

 

それではUNIQの新曲をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

この時ですね~♡

image

 

 

 

 

 

 

 

※ステキな曲ですからご紹介したいです。

 

 

 

メキメキと音楽の才能に磨きがかかってるスンヨンです。

いつかディーンさんのようになるのかも…… なったらいいな

 

 

 

 

MVもステキです。

UNIQの中で唯一のミュージシャンなのかも…

 

中国内では

ムナン君もジョイシェンさんも そしてイボまでシングル出してるけど

 

…あたし的には もう一度聞きたくなるような曲ではありません。

それがムナン君のであっても…(ゴメンネムナナ)

 

 

他の仕事しなくても

1番頑張ってるの、もしかしてスンヨンかも…

 

 

 

IG storyで皆さんへのお礼スンヨン

 

 

 

 

ファッションプロデュースのmadeboyhyupさんのIGです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
良い子はマネしてはいけません!

 

 

 

 

そして噛み癖治す方法がありません!
 
 
 
 
 
 
どうしてもツッコミたくなる衝動を抑えられませんでした。
ちょっとだけ更新すみません。
 
 
 
 


突然ですが
イボ君の写真集が中国で発売されるらしいです。
詳しい事はわからないのですが、もしかするとファンサイトからの発売かもです。

絶滅寸前の日本ユニコーンがお一人様まとめ買いに挑戦してくれます。

どなたか欲しい方いらっしゃいましたらご一報下さい。

詳細は今しばらくお待ちください。