”『お守り』作りませんか?” | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

先日、新月の時にとりあえずスタートさせたくてアップしたこの記事の補足です。

 

ここのところ、多忙で、居眠りしながらの作業だったため・・・
とりあえず「エイヤー!」な感じでアップしたこの記事。

 

内容、慣れている人でも、もしかしたら、

どんなワークになるのか?

具体的にもわからないなー?

とか、

目に見えない世界のことなので、自分にワークができるのかな?

とか、

いろんな疑問、不安があるのかもしれません。

 

そこで今日はもう少し具体的?に詳しくご紹介したいと思います。

 

 

 

お守り作成わーく

 

◆お守り作成◆
初回ー1年間 25,000円

・プチヒーリング付き+カウンセリング付き

・お守り作成

・プラスのお願い事1つ+浄化のパワー入り
*同時に2個以上の方には割引があります。

 

2年目ー同じお願い事の継続であれば、浄化更新で15,000円です。
   新たな願い事、新たなグッズの場合は新規となります。


【用意していただくもの】
・お守り用のグッズ

・スマホかPC(ZOOMや電話で繋げます)
・ビーワンをお持ちであれば、お好きなものを(浄化の助けなど)

お申し込みはこちらから


1.フォームからお申し込みいただく。

 

2.こちらから、返信します。そしてお振込先をお知らせします。

 

3.送金をしていただき、ご希望日をお知らせいただきます。

 

4.当日、もしくは前日にZOOMのリンクをお知らせします。

(ZOOM初めての方は、事前にZOOMアプリを入れていただきます)

 

5.繋ぎながら、セッション→ワークを始めます。(個人によって違う場合もありますが一般的な例を書いていきます)

 ◆願い事の確認

 ◆浄化・クリーニンング(体調・気持ちなど)言葉・サウンドヒーリングをさせていただきます。

 ◆お守りにされるものの状態をチェックし、浄化が必要であれば、浄化していきます。

 ◆今回サポートしてくれるエネルギー体(守護霊様や守護どうぶつ、守護天使など今回のサポート協力してくれる方)のご紹介、エネルギーを感じていただきます。

 ◆お願いのエネルギーを入れていきます。

 (その状況を体感していただきます)

  音のサポートも入れる場合もあります。

 ◆元のお守りにするグッズのエネルギーと、お守りになったグッズのエネルギーの違いを見ていただきます(視覚化)

 ◆他にお伝えすること、メッセージがあればお話しします。

 

6.感想などお聞かせいただき、終了です。

 

 

◎お守り作成

◎サポートのエネルギーがわかる

◎サポートのエネルギー体により、今の状態がわかる

◎もしかすると過去生など今の状態に関わるものがわかるかも

◎浄化クリアリングができる

◎全体的なお願いをされる場合、さらに個人的な望みをおうかがいすることもあります→ミクロ=マクロなので、より具体的なお願い事が全体的なお願いにリンクするからです。

◎自分のお気に入りのグッズがお守りになる

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

ゆったりとして、寝ながら、受けていただく瞑想会です。

ZOOMでリアルタイムで行いますが、顔出し声出し不要です。

 

夜の瞑想会

🌟 10月20日(水)午後10時から11時まで

 

ー夜の瞑想会(@ZOOM)ー

夜なので皆様はお顔出し不要です。(事前申し込み必要)

一方的にまりんが語り、サウンドヒーリング を行います。

Zoomだと音が途切れる可能性がありますが、後ほど、メールにて音源をお配りする予定です。
よく音が切れる方はノートにありますZOOMの設定をしてみてください。
夜1時間で行いますので慣れない方は早めに入室しておいてください。
 

会費:3千円(メンバー割引あり)

 

参加に必要なもの:静かに聴ける場所、PCまたはスマホでZOOMで繋げます。

PCアドレスをご用意ください。(後ほど音源を送ります)

 

 

募集中!

お申込み締め切りは、瞑想会の3日前、昼12時00分までとします。

 

<リアル瞑想会>



10月2610時から12時頃まで◆リアル参加、ZOOM参加、募集中。
みんなで作っていく参加型形式の瞑想会ですので、要望、希望をその場でお話しいただけ、感想などもみんなでシェアします。

◆場所:芦屋まりんのサロンにて
◆会費:8,000−(希望があれば同額ですがzoom参加もOK)
🔹人数制限あり
お申し込み左矢印こちらから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9c

ご質問も上のリンク、または、LINE@からお願いします。

※お申込みは個人ライン、ライン@または、上のお申し込みからお願いします。
LINEの場合は、お名前メアド希望日をお書きください。
お申し込みをいただいた方にお振込先、ZOOM接続リンクをお送りします。
どちらも後ほど、瞑想会音源はメールでお送りいたします。

 


 

・・・まりんのLINE@

お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 


ピンクハート芦屋まりんHP