iHerb で購入したクレンジングバームがすごく良い!

 

 

シンプル可愛いパッケージのアイデアラブはアイハーブプライベートブランドです。

 

melt the day away clensing balm

メルト ザ デイ アウェイ!何と言っても、この商品名にとても惹かれました。

肌の上で溶けるような使用感で、しっとり潤い残すクレンジングバームって好きなアイテム。

なぜかしばらく疎遠だったんですが、最近すごく使いたいと思っていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Idealove™(アイデアラブ)メルトザデイアウェイ クレンジングバーム。バーム、オイル、

ミルクの3段階でテキスチャーが変わるクレンザーで、肌に必要なうるおいを奪わずに、

取れにくいメイクや油性の汚れをスルッと溶かして落とします。たっぷりの還元成分で洗浄し、

肌をやわらかくして保護し、ツヤのある健康的な印象に導きます。

 

月見草種子エキス(メマツヨイグサ)は、高濃度のγ-リノレン酸を含んでいます。

この成分は、肌を整えて、荒れを防いで肌の状態をサポートすると考えられています。

緑茶葉エキス(チャノキ)は、肌を整えて保護し、年齢サインを目立たなくすると言われています。

ツボクサエキスは肌を清潔に保ち、肌を整える性質があるため、肌を保護して守るのを助けます。

カモミール花エキス(カミツレ)のはたらきで、肌をやさしくケアします。

カンゾウ根エキス(天草)は肌をすこやかに導き、保湿することで肌本来が持つ明るい印象の肌にします。

ビタミンEはすぐれた還元成分で、健康的な肌を維持します。

ビタミンB5は肌をしっかりと保湿し、やわらかく弾力のある状態に保つのに役立ちます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

評価は☆4.7だし、商品説明欄を読んでもとても良さそう。


  

箱を開けると。

 

中蓋の上に透明のスパチュラが乗っています。

中蓋とか速攻捨てるタイプですけれど、これはこのまま使います。

 

柔らかいシャーベットみたいなテクスチャー。

手のひらに置いて、顔に伸ばすとすぐに溶けてオイル状に溶けていきます。

そうそう!これね。こういうのが使いたかった!

期待通りのクレンジングバームらしいクレンジングバームで良かったです。

さっと馴染むし、少量の水で乳化して、洗い流すとしっとりスッキリ。

 

優しいシトラスのような爽やかな香りもすごく好きです。

量はしっかり入っているし、一度にたくさん使わなくてもよく落ちるので、

一つ買えば結構長持ちしそう。リーズナブルで総合的に優れていると思います。

 

乾燥が気になる花粉の時期、お肌に負担なく快適に使えるものが欲しかったんですが、

その点でも期待通りでした!私はめちゃくちゃ気に入りましたよ。

 

クレンジングバームは毎日ではなくちょっとゆとりのある日に使うつもり。

メインは今までと変わらずこちらです。

 

Acure, ブライトニングクレンジングジェル、118ml(4液量オンス)

 

大好きアキュアのクレンジングジェル。

どちらもすごくオススメ!

 

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック