我が家には小学校6年生の子がいるので、3月末に卒業式を控えています。

なかなか感慨深いものがあります。

ついこの前生まれたばかりのような気がするのに、春からは中学生だなんて。

もちろん嬉しいですけどね。時が経つのはあっという間。

 

親子とも着るものについては準備ができているのでひとまず安心。

あとは細々としたものを揃えていく段階。

自分用に、バラエティショップでふと目に付いたジェルネイルシールを購入してみました。

 

Dashing diva  Glaze ダッシング ディバ グレーズ

ジェルネイル シール 34枚入り  Romantic Marble

 

楽天市場に公式ショップがあります。残念ながら私が購入した↑のカラーは在庫切れ。

ダッシングディバ ってその道で有名なブランドですよね、聞いたことがあります。

色々な種類ありますが、こちらの glaze はランプでの硬化が必要なシリーズのようです。

 

あとはOhora オホーラ とかね。

 

こちらも使ってみたいなと思っていました。

でも私の立ち寄ったお店には売っていなかったので。

 

 

箱を開けるとプラスチックのケースにジェルネイルシールが入っています。

この時点でもう可愛くてテンション上がります。

 

 

いくつか種類がある中、春っぽい色とデザインが良くてこれを選びました。

あと、私は普段はセルフでジェルネイルをしているのですが、

いつもワンカラー。単色塗るだけなんですね。

シンプルが好きっていうのもあるし、アートまではやる気が出ず、

技術的にも出来ないと思うので。

だからせっかくだから自分ではできないようなデザインにしてみました。

 

 

サイズの合ったシールを爪に貼って、余分なところは切って、ランプで硬化する。

ジェルを塗るよりも簡単そう。だけど浮いたり剥がれてきちゃったりしないのかな?

という心配はちょっとあります。付ける時は丁寧に作業しないといけませんね。

レビューを読んだところ、トップジェルを塗ったりきちんとメンテナンスをして

一か月近くもたせている方もいらっしゃるので期待大です。

 

 
 

私は実店舗で購入したけれど、楽天を見ると種類が多くて可愛いのがいっぱい!

しかもクーポンも出ているからこちらの方が断然お得でしたね…。

もし上手く使えたらまた買ってみたい!
 

 

 

ガツンとストーンが付いたデザインとか大好きだけど、

自分でやったら初日で取れてしまいそうなのでやったことなくて。

ポップな色とデザインがめっちゃ可愛い。使ってみたーい!

 

サンリオコラボも発見しました。キティちゃんデザイン。

赤、白、黒のカラーリングが可愛いですね。

 

 

 

春っぽいピンクのワンカラーにもすごく惹かれる。


 

 

 

ライトをお持ちでない方はお得すぎるセットもあります。

 

 

 

本当にお得過ぎる!

 

まだ使っていないので、記事のタイトルは(多分)としました。

今すぐにでも試したいけど、卒業式が近くなってからやってみるつもりなので、

またご報告します!

 

 ◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

SNV512

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎

 

mimiのROOMはこちらをクリック