楽しく美しく潔く! アラフォー3人の美活動

楽しく美しく潔く! アラフォー3人の美活動

美容に目覚めた3人が、日々のできごとや美・食・育児について発信します。
化粧水/肌トラブル/キュレーション/ワイン/料理/子育て/ゴルフ/旅行

「こんな化粧水が欲しい!」という私たちOLの声から生まれた化粧水が
化粧品の企画・販売をしている(株)ability様(東京都台東区)の協力を得て、発売となりました!

ご購入はこちらから↓
NR2 cosmetics online shop

Facebookも始めました♪
艶めく美しい肌へ NR2 cosmetics

安心して使い続けることのできる良質な成分、無理せず継続して購入できる価格
どんな肌にも合う化粧水、がコンセプトです
ビタミンCの125倍の抗酸化力、プラセンタの800倍のコラーゲン生成能力を持つ
ノーベル賞受賞成分「フラーレン」配合
詳しい成分については>>>こちら
お肌が綺麗になって笑顔が沢山増えますように。そんな願いが詰まった化粧水です♡
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。旅とアルコールを愛する自由人、スーです。

 
すっかり秋ですね。
 
先日、格闘技の取材を担当している友人からUFCのチケットをいただいたので、同僚を誘って行って参りました、さいたまスーパーアリーナ。
 
観客は、男子高か?と見紛う程、
多分男性98%、女性2%くらいの男女比。
 
しかも、アメリカの生放送に合わせての試合なので、朝の9時から試合開始という…。
朝っぱらから殴り合う選手も大変ですが、早起きして観戦に来ている皆さんも凄い。
お好きなのねぇ。
 
会社でボクシングのフィットネスをやってる女の子にTシャツを買おう!
きっとツウな男の人と恋が始まるかも❤︎
とか馬鹿話しながらグッズ売り場へ。
 
チャンピオンベルト、5万円でした、笑
一体どんな人が買うのだろう…
 
{37017620-38F6-43DA-A8DC-2A70B9CEDA82}

会場はこんな感じ。
ライティングがアメリカーン!
観客席には、ノゲイラや小錦も来ていましたよ。
 
{C62D2FD9-D530-49BA-8CC2-4E38BB315413}

日本人選手も善戦しましたが、
五味選手や岡見選手は凄い速さで仕留められてしまい、勝負の世界は残酷だなぁ、と感じました。
でもそれが魅力でもあるのでしょうけどね。
 
特に朱里選手の鍛え上げた肉体は美しく、腹筋頑張ろう…と自分を戒めたスーなのでした。
 
大人気!選べる3本7000円セットは、こちら
 
 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただけると励みになります。

 
人気ブログランキングへ