私今ドラゴンクエストビルダーズ2ハマってます。(●´艸`)ムフフ | Gynoid_RAMU(乱夢)のデコボコブログ!!

Gynoid_RAMU(乱夢)のデコボコブログ!!

Gynoid_RAMU's bumpy blog !!
 Ramu(もも)の言いたい放題!!
Ramu's all you want to say !!

おはこんばんちわ 乱夢です。

 

今はDQB2にハマってて毎日PS4でやってます。

ゲーム自体はクリアしたけどその後町を大きくしたり

秘密基地作ったり

で、今日は深海プールを作ったのをYouTubeにアップしたので

良かったら見てください。

 

          

実際は2時間半近くかかったので動画は4倍速でアップしてます。

 

普通は1ブロック分の深さで作るのですが今回は深さ10ブロックで作りました。

 

これが凄く大変で(水溜が)初めに試験的に広さ7X8ブロック深さ9ブロックで作って

これは行けるぞ・・・と

今回は7X8ブロックX9倍の水槽を作り色々アイテムを配置しました。

作ろうと(作りたい(;一_一))と思った理由は

 

大きな貝を深さ3ブロック以上で作ると綺麗な泡を出してくれるから

たったそれだけの事で作ってみました。

 

他にも秘密基地とか作ったりしてるけど

良かったらTwitterの方で見てくれると嬉しいです。

 

大作の時はtubeアップして又ブログアップしようと思います。

 

動画35分チョイ程ですので暇が出来て見てみてもいいかって時にでも

見てください。

 

でわでわ・・・・・