** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

保険証のほかに子供さんの医療証をお持ちの方々へ  筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2022-03-20 | 筑紫野市 小児歯科



当院にいらっしゃる皆さまにはその都度大切な情報をお伝えしています。
今回は子ども医療証についてのお知らせです。

以前は6歳さんの3月31日有効期限の方々だけにお知らせしていましたが、
今は12歳、15歳の皆さまも子ども医療証をお持ちだと思います。

有効期限は皆さん一律で3月31日になっています。

ですので、7歳、13歳、16歳の誕生日前日まで使用可能という物ではありませんのでご注意下さい。

ご存知の皆さんは3月にご予約をお取りになります。
医療証の有効期限で大変ご予約が混雑して取りにくくなりますので早めにご予約をお取り下さい。

また、歯の治療は1回で終わらないものが多いです。
数回通院が必要な場合でも、できれば3月中に終わるようにスタッフ一同で努めてはおりますが、コロナ生活で長く診察を受けることを控えていらっしゃる場合、症状が重くなり、1〜2回で治療を終わらせることが困難な場合も大変多く見られます。

早めにご予約をお取り下さい。


※当院は筑紫野市だけでなく、隣接市や福岡県内一円から通院されております。
佐賀県基山町、鳥栖市の皆さんも多くいらっしゃいます。
それぞれの自治体により制度が異なりますのでご確認下さい😌


🌱ネット予約はこちらから仮予約が可能です。




譲渡ネコ、生後11ヶ月になりました。
くるしゅうない、とゆったりTVを眺めています💧








最新の画像もっと見る