** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

今年も夏祭りごっこ開催中です  筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2022-07-28 | 筑紫野市 小児歯科



今年はこちらの当てくじです。
コロナ陽性者が多く出ていますが、
歯は一度虫歯になったりすると元には戻りません。

乳歯から永久歯に生え変わる小中学生の時期は、一生ものの歯を生やし、永久歯のかみあわせを作る第一歩です。

とても大切な時期が通院がおっくうになり手遅れにならないことをスタッフ一同祈っています。

歯並び、生え変わりはまず保険治療でできることから考えて対応しています。
保険治療で終わるお子さんも多くいます。
それがあの時診せたら良かった!とならないように早めにご相談下さい。

このスタイルは開院20年前からずっと同じです。

矯正治療もなるべく短く済むように配慮し、早く始めることばかりではなく、永久歯のご機嫌をうかがう(?)ように観察時期も入れております。

知っておくべき情報は早く、着手はよく考えてから、そうして緩急つけることで矯正治療に入らないで済むこともあります。









最新の画像もっと見る