** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

福岡県新型コロナウィルス感染症状況から   筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2021-09-29 | 筑紫野市 小児歯科
コロナ生活もひと段落ですね。
また今後も動向の観察は必要ですが、よろしければ下の方へ福岡県のデータをリンクしてますのでこちらをご覧下さい。

季節的に窓を開けて換気しやすくなりましたね。
そういったこともコロナ生活には大事なのかもしれません。

当院はコロナ生活が始まってから年中窓は開け放しています。
建物の3面とも窓を開放できますので、エアコンを使用しながら診療時間はずっと換気しております。

空気清浄機も利用しておりますが、
この空気清浄機、患者さんにとてもいいと好評で同じものを買いたいと言われるほどです。

当院のように細々とした診療所では高額な機器は購入できませんのでお買い得価格になっていた物の購入でした。
通常の機器はなんでも高額です…ですがそのためにこちらは患者さんにもご紹介できました。

そうやって機器購入もいろいろ思慮しながらの購入です。
しかしながらそうすることで患者さんにも無理なく安心いただける保険診療と矯正治療を提供致しております。



福岡県新型コロナウィルス感染症状況はこちらです。





筑紫野の初秋









最新の画像もっと見る