memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

17隻のコロナ被災クルーズ船:まとめ

2020-04-05 11:49:39 | 海事

 

私は、コロナウイルスのパラノイアと恐怖に悩まされているがクルーズ船の要約をまとめた。 圧倒的多数の船と船内の人々はコロナクリーンであり、彼らは悪名高いウイルスではなく、正当化されていない膨張した恐怖の犠牲者になった。 このリストには、トラブルに遭った17隻の船の簡単な情報が含まれています。もちろん満員ではない。巡航している船がまだ多くあります。

何千人もの人々が船上に閉じ込められ、彼らの運命がわからない。 それはコロナウイルスとの戦いではなく、私たちの恥と恥辱です。 コロナウイルスがどれほど危険かはわかりませんが、政府がそれを封じ込めるために取っている行動、およびそれをめぐるすべての恐怖は、すでにはるかに危険で破滅的です。

このリストを更新し、状況を監視するために最善を尽くします。

1 BRAEMAR(IMO 9000699、船内682人の乗客、乗組員371)

キューバに向かうがいくつかのカリブ海諸国による入国を拒否された。キューバは、船がキューバの港に入ることを許可することに同意し、乗客が下船する。 3月18日:船はマリエルキューバに停泊しているかのように見える。

2 CELEBRITY ECLIPSE(IMO 9404314、キャパシティ2850以下、クルー1270)

チリがバルパライソチリに停泊し、おそらく補給品を補充することを拒否された、3月25日ETAのサンディエゴ(米国)に向けて出航する。(mar.18-MB)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿