VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックALを5歳の娘に貰ったぞ♪

記事内に広告が含まれています。

 

5歳の娘に欲しいものを尋ねられたんです。

 

で、何気なく「ナイフ」なんて答えたんですけども、まさかクリスマスにプレゼントしてくれるなんて思ってもみませんでした。

 

VICTORINOX

 

もちろん妻が注文してくれたそうなんですが、娘がお手伝いしたりお菓子を買ったお釣りなど貯めていた小銭をかき集めて買ってくれたそうです。

 

まさか5歳の幼子にこんな立派なプレゼントをしてもらえるなんて、ほんと感激です。

 

これでお小遣いもなくなったみたいなので、妻に内緒でお小遣いでもあげようかなと思います。

 

 

今回のことを友人に話したら、何気なく娘に「ナイフ」と答えるところがおかしいと指摘されたんですけど、まあナイフというか、男って、こういうマルチツール、好きですよねー♪

 

ナイフがあるのでハサミの必要性がよくわからないのですが、アマゾンの口コミなんかを見てると、そのハサミが便利ってみなさん絶賛してました。

 

ちなみにVICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックALは、携帯しても銃刀法違反ではないらしいです。

 

最近厳しいですからねー、念のために公式サイトで調べました。

 

ただ知識のない警官や、悪質な警官に持ち物検査などされたら強引に没収されることもあるそうです。

なかなか持ち物検査なんてされる機会もないでしょうけど…

 

あ、キーホルダーなんかにつけてて、うっかりそのまま飛行機に乗ろうとしてしまうと問答無用で没収らしいので、気をつけなければなりません。

 

せっかく娘からもらったプレゼントなので、一生大切にしていきたいと思います。

 

 

コメント