デオル消臭靴下の口コミ!使ったら、足の臭いが消えた!!

デオル消臭靴下の口コミ!使ったら、足の臭いが消えた!!

足の臭いに悩んでいる方、deol(デオル)という消臭靴下は知ってます?使ってみたら、めちゃめちゃ良いっ!!!仕事上がりの革靴やブーツの嫌な臭いを完全シャットアウトしてくれます。これで安心して仕事上がりの飲み会にも行けますよ♪

初めまして♪このページまでたどり着いていただき、ありがとうございます♪

 デオルの消臭靴下を試してみたところ、非常に効果がありました。当サイトでは、この喜びをぜひとも同じ悩みを持つ方と共有したいと思い、体験談を紹介しています。

 簡単に自己紹介をさせてもらうと、年齢は36歳、大学卒業後に営業職に就き、早くも15年近くが経ちます。営業として飲み会の回数も多いですが、足の匂いについて悩んでいる人が本当に多いっ!!

 夏場に革靴で歩き回っている我々営業職、パンプスを履き続けている事務職の女性、梅雨どきや台風でレインブーツを履いている女性、冬場にブーツで仕事している広報の女性・・・

と本当に悩んでいる人が多い。特に冬場は座敷で鍋の忘年会、など手っ取り早いので予約するのですが、10人いれば確実に2人は足が臭っています。



 接待される側であればよいのですが、接待する側としてはもっての他です。営業なんて、こんな些細なことで相手から、仕事を頼まれなくなるんですよ。客を逃している意味、本当にわかってますか?

 私もデオルを使用する前までは、飲み会前にトイレで足を洗う、とりあえず靴下を変えて飲み会へ向かう。といったことをやってました。ですが、靴に匂いが染み付いちゃって、やっぱり時間がたつと臭いんですよ・・・

 ですが、このデオル消臭靴下を使うと、本当に臭くない!!夕方どころか終電間際の3次会、などいつまででも効果キープ♪

本当にこの靴下の効果はすごい!いつものユニクロなどの3足1000円から少し奮発するだけで、全然違います!ぜひとも試して、この驚きを味わってみてください!
Amebaでブログを始めよう!
 こんにちは!
今日はスメルハラスメント対策、という観点で話させてもらいますね。

スメルハラスメント、通称スメハラ!
本当に怖いですね。

他のハラスメントはある程度やっている本人にも理解できるものが多いのですが、スメハラに関しては、自分が周りにハラスメントを行っている!
ってのがなかなか分からないので、しっかりとした注意が必要ですね。

って?
そもそもスメハラがわからない?
聞いたこともない?


って人もいるかもしれませんね。

スメハラとは、臭いによるハラスメントのことを指します。

もちろん体臭が臭い。
香水がキツイ。
口が臭い。
っていう迷惑の中に足が臭い!
という項目も当然ハラスメントの一環としてあげられています。

知らず知らずのうちに、周りの人に迷惑を掛けないように、しっかりとした対策を行いましょうね。

ただ、パワハラやセクハラに比べて、スメハラに関しては、裁判沙汰になったりすることはあまりないみたいですね。
やっぱりパワハラやセクハラなどは、明確に加害者と被害者、というのがいるのに比べ、スメハラは被害者、というのが明確ではありません。

しいて言うならたとえば同じ部署で働く職場全員、
ということになると思いますが、そこは日本人!
全員で誰かを訴える!
ってのは後味も悪いですし、裁判沙汰になる可能性は低いと思います。

ただし、この状況がいつまで続くのかは分かりません!

元々はセクハラもパワハラも職場内での慣習、みたいなところから裁判され様な事態に発展しましたので、今後は裁判沙汰になる可能性もあると思っています。

そんなスメハラに対応したいのであれば、ぜひともデオルの消臭靴下をご利用ください。
足の臭いに悩む人は、返金保証付きでお試し